スマートフォン版はこちら

原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市中区の病院、「原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 702-8001
住所 岡山県岡山市中区沖元406-6
電話番号 086-277-8233
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

万袋内科胃腸科医院 岡山県岡山市中区山崎263-4
旭竜クリニック 岡山県岡山市中区中島70-1
畑クリニック 岡山県岡山市中区原尾島3-14-37
野上医院 岡山県岡山市中区雄町490-1
三宅医院 岡山県岡山市中区福泊9-12
藤森内科胃腸科医院 岡山県岡山市中区赤田66-1
森末泌尿器科内科クリニック 岡山県岡山市中区倉田210-5
岡山博愛会病院 岡山県岡山市中区江崎456-2
ただとも胃腸内科・外科 岡山県岡山市中区江崎79-2
吉岡医院 岡山県岡山市中区国府市場80-3


おすすめ病院の口コミ

  • vellshさん
    ふじた医院 口コミ
    1年ほど前から貧血で通院している医院です。倉敷中央病院の近くにあり、メインの通りから少し離れた所にありますが、交通の便は悪くありません。ふじた医院は病院というよりちょっと大きめの家のような外観で、院内には植物がたくさん置かれていて落ち着く雰囲気でした。建物の真ん中あたりが吹き抜けのようになっていて、病院というよりも家にいるような感覚です。先生は男性と女性の2人いて、2人ともに診てもらったことがありますが、男の先生は落ち着いた感じの先生で、女の先生はとても気さくな先生でした。
  • kimuさん
    倉敷中央病院 口コミ
    以前、知人の子供が熱を出し、倉敷中央病院を受診しました。
    初めての子供の急病にどうしたらいいのかわからず不安で押しつぶされそうになっていた時に看護師さんが優しく声をかけてくださり心強かったと言っていました。
    お医者さんも丁寧に診察をしてくださり分かりやすく子供の病状や家庭での注意点をこと細かく説明して頂き、倉敷中央病院に受診してよかったと笑顔で言っていました。
    素晴らしい病院スタッフ、看護師さん、お医者さんに支えられましたと言っていました。
  • konさん
    学南耳鼻咽喉科医院 口コミ
    学南耳鼻咽喉科医院についてです。
    朝起きると耳が聞こえづらく、あわてて来院しました。
    こどもが多いのではと思って少し入りづらかったのですが、待合室には大人の患者さんも何人か見られたので気軽に入れました。
    平日の午前中だったからか待ち時間も短く、診察自体も的確な指摘をもらって今後の再発予防に役立ちました。
    薬に関しては処方箋が出るのですが、本当にすぐ隣の薬局で受け取れて時間もかからず、便利でいいと思います。
  • edtechTKさん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    5才の息子が転んで頭を切ったので念の為救急指定病院の国立病院機構岡山医療センターに連れて行きました。
    息子は病院が嫌いで,特に傷口を縫うことにとても痛い印象があるようでひたすら縫いたくないと泣いていました。
    診てくださった先生からは縫った方が早く治ると言われ,息子はその言葉にさらに泣き出してしまいました。
    仕方がないので息子には「一番痛くない方法でやってもらおうね」と言葉を濁して先生にやってもらうことにしました。
    結果,息子にいろいろと話しかけている間に縫ってもらい,息子はそのことに全く気付きませんでした。
    後で縫ってもらってよかったねと言ったら「え!縫ったの!?」と驚いていました。
    それが腕がいいのかどうかはよく分かりませんが,まだ若い先生で優しく対応してくれたことも含めて感謝しています。
  • さくらいさん
    産科婦人科 浮田病院 口コミ
    私は今年の夏ごろ、浮田病院を利用しました。病院内は非常にきれいで、テレビや雑誌などがあり、ゆったりとした雰囲気でした。診察していただいた先生はとても優しい方で、診察中も「大丈夫ですよ。」と声をかけて下さったので、初めての産婦人科で緊張していた私もリラックスして受けることができました。また、病院の駐車場がたくさんあったので車の止める場所に困らなくて助かりました。また産婦人科系の病気になったら、是非こちらに行こうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原医院の口コミ詳細ページ上部へ