スマートフォン版はこちら

万袋内科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

万袋内科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市中区の病院、「万袋内科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 703-8267
住所 岡山県岡山市中区山崎263-4
電話番号 086-276-2364
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

万袋内科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いぬい医院 岡山県岡山市中区高島新屋敷381-4
岡山ハートクリニック 岡山県岡山市中区竹田54-1
原医院 岡山県岡山市中区沖元406-6
御幸町クリニック 岡山県岡山市中区御幸町4-25
片木小児科内科医院 岡山県岡山市中区国富781-1
中島内科小児科医院 岡山県岡山市中区円山81-7
藤森内科胃腸科医院 岡山県岡山市中区赤田66-1
畑クリニック 岡山県岡山市中区原尾島3-14-37
横田内科クリニック 岡山県岡山市中区国富820-1
池上医院 岡山県岡山市中区下428-3


おすすめ病院の口コミ

  • rapiさん
    青木内科 口コミ
    青木内科は先生やスタッフの方がとても親切で優しく、アットホームな感じの病院です。
    私が体調を崩してこちらの病院に行ったとき、何人もの方が待たれていましたので、「予約してないから時間かかるかもしれないな?」と心配していたらすぐに診察室に呼ばれました。
    体調が悪かったので本当に助かりました。
    先生は、テキパキと分かりやすく説明してくださり、こういう病気ですよという資料もくださいました。
    説明をきちんと聞いていても忘れてしまう事もありますし、体調が悪くてボーッとしていましたので資料を頂けて助かりました。
    また何かあればこちらにお世話になろうと思っています。
  • あやさん
    片山産婦人科 口コミ
    先日初めて、片山産婦人科にいきました!
    不正出血があり不安の中、訪れました。受付窓口には落ち着いた感じのベテラン看護師さんがいて対応していただいたのですがその時点で何か自分の母親みたいなそんなほんわかしたものを感じました。
    お医者さんは無口で落ち着いた感じの優しい先生でした!結構年配の方だと思いますが紳士的でとても素敵な先生でした。
    私の質問に一つずつ丁寧にお答えしていただき安心して帰宅の途につきました。
  • 阪神ファンさん
    倉敷中央病院 口コミ
    大規模な総合病院です。美しい外観と最新の設備が整っていて安心して診察を受けられます。中庭は美しく、食事のお薦めは温室食堂です。手頃な値段で美味しい食事ができます。医師には著名な人が多いようで、県内各地から受診に来院するようです。現在は少し改装工事をしています。看護師さんは親切ですし、1階にはコンセルジュのような案内の人がいて、丁寧に案内してくれますので、迷うことはありません。JR倉敷駅かた歩くと15分程度はかかります。タクシーが便利です。
  • 門湯さん
    操南ファミリークリニック 口コミ
    操南ファミリークリニックには、何回も子供を連れて行っています。丁寧に病気について説明してくれます。また、病気について、詳しく書いてある紙などを渡してくれる場合もあるので、病気についての対応がわかりやすいです。このクリニックに、子供を発熱で連れて行くと、たいてい浣腸をしてくれます。腸に貯まったウィルスなどを早く出した方が、熱も下がりやすいのだそうです。今、お腹に何センチくらい便が貯まっているかとか、その便の状態が粘っこい感じとか、先生は触診でわかるのがスゴイです。
  • ちょこりん31さん
    江口眼科クリニック 口コミ
    娘の付き添いで江口眼科クリニックを受診しました。大型スーパーの中に有り駐車場がとにかくたくさんあるので便利です。受付の方の対応は優しいです。娘はまだ1年生だったので検査とかもなかなかスムーズに進まなかったのですが、担当してくれた看護婦さんも優しくて丁寧に娘に合わせてくれていました。検査の後に先生に診て頂くのですが、子供の診察に慣れているのかとても手際が良かったです。塗り薬を処方されましたが、ちゃんと薬局もありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

万袋内科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ