スマートフォン版はこちら

佐藤内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市北区の病院、「佐藤内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 700-0821
住所 岡山県岡山市北区中山下1-2-40
電話番号 086-231-5678
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤内科 の近隣にある病院のご紹介です。

庭瀬ファミリークリニック 岡山県岡山市北区平野847-6
唐井内科医院 岡山県岡山市北区岡町2-10
井戸外科医院 岡山県岡山市北区今7-23-25
田辺内科 岡山県岡山市北区奉還町3-1-5
上田医院 岡山県岡山市北区石関町1-11
県庁内診療所 岡山県岡山市北区内山下2-4-6
岡山市立市民病院 岡山県岡山市北区天瀬6-10
高松整形外科脳神経外科医院 岡山県岡山市北区小山492-1
ほそたにクリニック 岡山県岡山市北区津島南2-5-25
岡山紀念病院 岡山県岡山市北区清輝本町7-22


おすすめ病院の口コミ

  • おかさん
    くにかたウィメンズクリニック 口コミ
    先生は以前、別の産婦人科の不妊外来に勤務されていた方でだそうですが産科、がん検診もみてもらえます。説明が丁寧で安心してみてもらう事ができます。看護師の方もやさしくてとてもいいのですが、受付の方(たぶん一番上の人)の説明や対応が非常に上から目線で思いやりに欠け、その点が非常に残念です。
  • かいごまんさん
    えんさこ医院 口コミ
    父がお世話になっています。介護が必要な状態になっており、先生に診察をしていただいた時に介護についても相談をしてみました。病院の周りにもいろいろと建物があり、介護もみてくださるそうで、利用させてもらいました、病気のことや介護のことも相談できるとてもいいなと思います。院長先生も分かりやすい説明とそのほかの職員の対応などとても感じが良かったです。
  • K.Oさん
    岡村一心堂病院 口コミ
    検査器具がどれも最新、日本に数台しかない機械でさえこんな田舎なのにある。国立大学病院から機械を借りに来るほどです。医者、看護師のレベルは、普通。対応は丁寧、正確を求めているのは分かる。
    患者の都合とかも聞いてくれる。いろいろ相談にものってくれる。
    受付から検査、結果までが早い。会計に少し時間がかかる時があるが、割と早い方だと思う。電光掲示板で分かるようになっている。
    院長は医者の腕は普通でも経営者としては、一流だと思いますよ。
  • ぴょんこさん
    倉敷紀念病院 口コミ
    この病院は、とてもアットホームな病院です。主には、地域の住民が病院に通っています。病院は、急性期から療養まで幅広く診ていて地域の住民から愛される病院です。交通の便も比較的よく、月曜日から土曜日の午前中まで診療を行っています。病院と併設された道路を挟んで向かい側にある有料老人ホームでは、ホールでイベントが催されることもあり、とてもなごやかです。職員も親しみやすい人が多いため、安心して病院に行くことができます。
  • さきっちょこさん
    岡山済生会総合病院 口コミ
    出産を岡山済生会総合病院でしました。
    産婦人科はいつも患者さんがたくさんいて、要予約でも結構待ちます。
    でも、出産時の入院で、ここで出産して良かったと思いました。
    看護師さんが皆さんすごく明るくて、若くても頼りになりました。
    また、生後1ヶ月で子どもがRSになり入院したときも、大変お世話になりました。
    小児科の先生や看護師さんもいい人ばかりでした。
    入院は大変でしたが、スタッフさんたちがみんな明るいので救われた感じでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤内科の口コミ詳細ページ上部へ