スマートフォン版はこちら

せいきょう駅元診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

せいきょう駅元診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市北区の病院、「せいきょう駅元診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 700-0024
住所 岡山県岡山市北区駅元町17-3
電話番号 086-252-0323
診療科目 内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

せいきょう駅元診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

小谷内科小児科医院 岡山県岡山市北区旭本町10-10
渡辺医院 岡山県岡山市北区吉備津1022-6
赤木皮膚科医院 岡山県岡山市北区岩田町7-8
井戸外科医院 岡山県岡山市北区今7-23-25
まるのうちクリニック 岡山県岡山市北区田町1-2-6-2 ハイエスト田町ビル602
岡山市立市民病院 岡山県岡山市北区天瀬6-10
脳神経外科・内科眞壁クリニック 岡山県岡山市北区中仙道1-21-17
昭和町診療所 岡山県岡山市北区昭和町12-15
岡山県健康づくり財団附属病院 岡山県岡山市北区平田408-1
前田医院 岡山県岡山市北区楢津310-1


おすすめ病院の口コミ

  • yuーちゃんさん
    河合外科内科 口コミ
    平成12年1月のある日、右の薬指と小指のあいだの皮膚が裂けて、結構大量の出血で5針程縫い、その後1カ月近く河合外科内科にお世話になりました。
    以前一度だけ友人の付き添いで、改装前に行ったことあるだけて、改装して初めて行ったので、館内は明るくて綺麗になってるし、雑誌等は豊富にそろっていたので、ケガそっちのけでリラックスしてました。いつ行ってもそこそこ他の患者さんが居るけど、大きな病院と一緒で待合で看護婦さんが問診とか声かけてくれたりするので結構時間のたつのが早いです。
  • sunuさん
    橘産婦人科医院 口コミ
    産婦人科は待ち時間が長いイメージですが、橘産婦人科医院は待ち時間が短く予約も不要なので通いやすいと思います。先生は一見無愛想に見えますが、質問には丁寧に答えてくれるし、薬の飲み方等もきちんと紙に書きながら説明していただけます。また、看護師さんや受付の方もすごく優しいので産婦人科は初めてという人でも安心だと思います。病院自体、新しくはないですが、いつ行ってもキレイに保たれていて安心できます。子供が遊ぶスペースも設けられているので、子供連れでも大丈夫です。
  • りりこさん
    ますたにクリニック 口コミ
    ゆったりした雰囲気の医師。待ち合い室が個室なのは嬉しい配慮です。
    状態が落ち着いて来たら減薬の提案をしてくださるし、処方自体も必要最低限に考えて下さっているなと感じた。こちらの精神的なペースに合わせてくれてるなと感じる。
  • stl*n*00*さん
    玉島病院 口コミ
    私は玉島病院の歯科を受診しました。
    治療は、おやしらずの抜歯でした。
    初めてのおやしらずの抜歯でしたが、月に数回岡山大学の先生が来られているということでこちらを受診しました。
    総合病院のなので、駐車場もたくさんあります。
    受付も清潔感があり、受付の待合もたくさんイスがあります。
    治療は問題なく抜歯してもらえました。
    消毒に翌朝行かないといけないのですが、仕事もあるのでということで朝一に消毒をしていただけました。
  • yume777さん
    倉敷中央病院 口コミ
    倉敷中央病院は総合病院で、たくさんの専門的な科があります。
    迷ってしまいそうな大きな病院ですが、病院の中には
    ボランティアの方、職員の方がたくさんいらっしゃって案内してくれます。
    気分が悪いときには、ベッドで休みながら診察を待たせてもらったこともあります。
    大きな病院なのに、細かいところまで、いきとどき、明るく、きれいなので通いやすいです。
    休みの日に調子が悪くなり
    時間外でも診てもらいとっても助かりました。
    近くに大きな病院があるのはとっても安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

せいきょう駅元診療所の口コミ詳細ページ上部へ