スマートフォン版はこちら

阿部医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿部医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一関市の病院、「阿部医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 029-0302
住所 岩手県一関市東山町長坂字町379
電話番号 0191-47-3898
診療科目 小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿部医院 の近隣にある病院のご紹介です。

奥玉診療所 岩手県一関市千厩町奥玉字石ノ御前8-1
吉田内科循環器科医院 岩手県一関市大東町大原字大明神88-1
一関中央クリニック 岩手県一関市中央町2-4-2
木村消化器内科 岩手県一関市三関字仲田32-3
阿部内科クリニック 岩手県一関市竹山町5-34
もりあい内科クリニック 岩手県一関市千厩町千厩字前田96-9
中里クリニック 岩手県一関市石畑6-29
もりあい内科クリニック 岩手県一関市千厩町千厩字前田96-9
寺崎内科胃腸科医院 岩手県一関市青葉1-6-10
遠藤医院 岩手県一関市千厩町千厩字町浦36


おすすめ病院の口コミ

  • ユウさんさん
    産科・婦人科・麻酔科 清水医院 口コミ
    岩手県奥州市水沢区の産婦人科医院でダントツの実績・信頼を誇るのが清水医院です。何を隠そう私もこの病院で息子を産みました。院長先生も奥様も産婦人科医で赤ちゃんを取り上げるだけではなく、婦人科に関する患者さんもとても多く、その年齢層も幅広いです。そして、一番信頼がおけるのが手術関係です。手術の綺麗さや術後のケアも個人医としてはとてもレベルが高いと思いますし、入院中のご飯も栄養バランスの取れたものになっています。
  • Hiro Itoさん
    おいかわ内科クリニック 口コミ
    職場の健康診断でおいかわ内科クリニックを数回利用しました。盛岡えきから車で十分くらいのところにあり、数台止めれる駐車場があります。健康診断は看護師さんがテキパキと対応してくれいつもあっと言う間におわっています。ここの看護師さんはレントゲンも心電図もとれるので、対応してくれるひとはひとりなので効率よくことが進むのでしょう。ほか看護師さんもテキパキとしていて待ち時間があまりないように思いました。設備が結構整っているクリニックです。
  • ききさん
    岩手県立中央病院 口コミ
    個人病院から転院して出産っしました。女医さんが担当し
    てくれましたが、メチャクチャ感じがわるかったです。黙々と事務的に診察して終わり。ききたいことも聞きづらい雰囲気でした。出産後も回診にきてくれましたが、いきなりカーテンが空いて、お腹
    を3、4回押したあと何も言わずさっていきました。一瞬『今のはなんだ?』と思ってしまいました。
    無事に出産させて貰ってなん
    ですが、出産前後はいろいろ不安もありますし、もう少し丁寧な説明、対応をしてほしいと思いました。

    でも、看護師さんたちは皆さん本当に親切でした。授乳の仕方、赤ちゃんのお世話のこと、なんでも詳しく教えてくれました。看護師さんたちの優しに救われた感じです。
  • アシュライムさん
    太陽眼科 口コミ
    以前一関市に住んでいたときにお世話になりました。
    客層はお年寄りが多く、受け付けの人の対応も丁寧でした。
    診察時、名前は忘れましたが目の疲れをいやす機械を10分程度見ます。これは遠くをみることを長時間行うことと同等の癒し効果があるそうです。
    メガネをつくるために行ったのですが、そこでテストメガネを15分程度つけて待合室に放置されます。そのテストメガネが罰ゲーム並に恰好悪く、周りのお客さんに見えないようにずっと下を向いていた記憶があります。なつかしいです。お医者さんの腕は確かです。太陽眼科はおすすめです。
  • 真夏さん
    ゆとりが丘クリニック 口コミ
    医者の対応に不満を感じました。
    自分の症状がネットで見たこの症状に似ていると伝えたら「多分それだね」と言われ、実際はどういう頭痛なのか、医者の説明は少なく自己診断したほうが詳しい内容だったので疑問を感じました。
    内科で頭痛を見てもらうことは、医者の得意不得意で全然違うと聞きました。
    そこで脳神経科ではなく内科のこの病院で診察を受ける前に、「内科で頭痛を見てもらうと”様子を見てください”という診断になるらしいがちゃんと見てもらえるのか」を聞いたのにも関わらず、診断結果は「片頭痛疑」。
    疑い、という話すらしっかり聞かせてもらっていません。その前に私の自己診断に対して同意していたのに、ひとまとめに「片頭痛」という診断に。
    さらに、一方的に「診断書はいらないね」という話で進められ、欲しいと言ったのにも関わらず準備してくれず時間を取られました。
    また、薬の説明をされたのですが薬剤師との説明と真逆で驚きました。私の症状を詳しく把握できていないのだと感じました。
    頭痛を見れないのなら最初聞いたときに断ってくれていれば脳神経科に行ってました。時間もお金を取られ残念な気持ちで仕方がありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿部医院の口コミ詳細ページ上部へ