スマートフォン版はこちら

一関中央クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

一関中央クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一関市の病院、「一関中央クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 021-0021
住所 岩手県一関市中央町2-4-2
電話番号 0191-21-1222
診療科目 胃腸科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

一関中央クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

一関市国民健康保険藤沢病院 岩手県一関市藤沢字町裏52-2
国立病院機構 岩手病院 岩手県一関市山目字泥田山下48
千葉内科医院 岩手県一関市東山町長坂字町43
阿部医院 岩手県一関市東山町長坂字町379
かとうこどもクリニック 岩手県一関市山目字中野23-1
昭和病院 岩手県一関市田村町6-3
川崎弥栄診療所 岩手県一関市川崎町薄衣字上段70
誠信堂医院 岩手県一関市花泉町涌津字道下13
菅原内科循環器科医院 岩手県一関市花泉町涌津字道下52-26
田島内科 岩手県一関市上大槻街4-39


おすすめ病院の口コミ

  • マロンさん
    産科婦人科吉田医院 口コミ
    実際の出産は実家がある北上市で産んだのですが、里帰りするまでの診察は産科婦人科吉田医院で行っていました。
    吉田医院の先生はとにかく「赤ちゃんのために」を大事にしていて、そのためには妊婦自身が自分を管理することの重大さを日々、指導してくれました。
    塩分の多い食べ物に気をつけることや体重をむやみに増やさないことなど具体的に教えてくれました。それに、聞きたいことを聞く前に教えてくれた時はちょっとビックリしました。
    ずごく信頼できる病院です。
  • komeさん
    すがわら皮膚科クリニック 口コミ
    私の息子は12歳なのですが、最近おでこにプツプツとニキビが出できました。
    ニキビ用の洗顔フォームで洗ってもローションを着けてもなかなか改善されず、困っていたら会社の若い女の子から、この病院を紹介されました。
    行ってびっくり。
    待ち時間が分かり、さらに携帯電話から何番まで診療してるかが分かるのです。
    次回からは、携帯電話から予約が出来るのです。
    画期的なシステムも然る事ながら、設備の素晴らしさもびっくりさせられました。
    感動させられながら帰って来たんですよ。
  • mrs791さん
    北上済生会病院 口コミ
    地元北上、県南地域で、救急病院と言えば北上済生会病院です。

    北上駅から徒歩で15分強、タクシーなら5分程です。平坦な盆地で通り道が商店街なので、ゆっくり景色を楽しみながら通える病院です。

    驚く程、親切な看護士さんたちが優しく御指導くださいますから一人でも安心して療養できました。

    先生の巡回時間以外ににも看護士さん達が、楽しそうに病棟の衛生管理に動き回り、声が掛けやすいと思いました。

    1階にはコンビニ並みの売店とベンダーが数多くありますので、来院しやすく居心地が良かったです。
  • くこさん
    誠信堂医院 口コミ
    地元では有名な地域のかかりつけの病院です。内科だけでなく小児科もあるので、小さい子供がいる家庭には大変心強い病院です。地元に帰省中に子供が体調を崩したため、受診しました。はじめての受診でしたが、先生も優しいかんじで、こちらを安心させてくれるような話し方で、とても印象がよかったです。医院の二階部分が小児科なのですが、待合室が広く、おもちゃも多くありました。そこで、小さい子供が飽きずに待っていられるスペースがあったのがとてもよかったです。スタッフの方も笑顔が素敵でした。体調が悪いときは待ち時間が苦痛に感じるものですが、こちらの医院はほとんど待つことなく受診できたのでよかったです。
  • mrs791さん
    産科・婦人科・麻酔科 清水医院 口コミ
    奥州市水沢区水沢公園、駒形神社が近所に有り、のどかで情緒あふれる道のりで、たどり着ける綺麗でとても評判の良い病院です。

    看護士さん達も先輩の様に優しく御指導下さいますので、安心できる産院で、相談のしやすいクリニックです。

    個室も大部屋もゆったりしていますし、見舞い客用のお部屋もありますので、付き添いの御家族にも優しい病院です。

    お食事も手作りで美味しいですので、これからお母さんになる女性にはとても勉強になると思いました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

一関中央クリニックの口コミ詳細ページ上部へ