スマートフォン版はこちら

遠野市国民健康保険附馬牛診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 岩手県の病院 > 遠野市の病院 > 遠野市国民健康保険附馬牛診療所

遠野市国民健康保険附馬牛診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
遠野市の病院、「遠野市国民健康保険附馬牛診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 028-0663
住所 岩手県遠野市附馬牛町下附馬牛11地割43-2
電話番号 0198-64-2221
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

遠野市国民健康保険附馬牛診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

菊池俊彦内科クリニック 岩手県遠野市新穀町5-19
菊池医院 岩手県遠野市宮守町下宮守28地割38-2
六角牛病院 岩手県遠野市青笹町中沢5-5-1
とおの宮本眼科 岩手県遠野市東舘町8-7
あいずみ内科医院 岩手県遠野市新穀町3-1
守口医院 岩手県遠野市材木町2-25
川上医院 岩手県遠野市穀町1-27
遠野市国民健康保険小友診療所 岩手県遠野市小友町16-31
鱒沢診療所 岩手県遠野市宮守町下鱒沢34地割2-5
岩手県立遠野病院 岩手県遠野市松崎町白岩14-74


おすすめ病院の口コミ

  • ごりいもさん
    田村婦人科医院 口コミ
    田村産婦人科医院は、穏やかな先生で、とても優しく、安心させてくれる先生です。不安なら、いつでも、来なさい。見てあげるからと、三度の流産を経験している私には、涙が出るほど、嬉しい言葉でした。
    残念なことに、田村さんでは、早産の危険があって、大きい病院で産んだんですけど。
    その後は、検診で、筋腫、内膜症、がわかり治療、通院とお世話になっております。今でも、変わらず、穏やかで、優しい先生ですよ。検診ちゃんとしましょうね。
  • mrs791さん
    岩手県立中央病院 口コミ
    人口密度が高い立地で、住宅地にも遠くないので、とても混雑していますが、立派で綺麗な施設です。

    駅や国道からの交通機関も充実していて、家族の面会も子供たちが楽しいと言っていました。駐車スペースにもゆとりがあり広々しています。

    盛岡駅から病院廻り線のバスに乗れば目の前で降りれます。ほぼ正面にはコンビニエンスストア、横には少々道の狭い事は否めないものの、古き良き建物が並ぶ商店街もありますので、入院中も不便は感じませんでした。

    ホームページもあり閲覧が可能です。
  • さゆかさん
    松井産婦人科医院 口コミ
    とても先生が優しかった。料金も安い。
  • ごりいもさん
    あすみのクリニック 口コミ
    あすみのクリニックは自宅から近いのもあり、お世話になってます。
    いまは、先生も二人になって、平日は夜7時まで、土曜日も5時まで
    診察してくれるので、大変助かります。時間外や休みでも、病院に電話すると、先生の方に転送になって、診察してくれたり、アドバイスをしてくれます。
    外科、内科、小児となんでも、診察してくれるので、いいですよ。
    もちろん、予防接種もしてくれます。予約が必要なのもあるので、電話で確かめてからが、いいとおもいます。
  • ごりいもさん
    滝沢中央病院 口コミ
    私は、滝沢中央病院の婦人科に8、9年通っています。
    内膜症の治療で、1か月半位に1回の間隔で薬をもらいにいっています。
    初めは、子宮全摘出を勧められましたが、子供が小さかったため、薬を試したところ、うまいぐあいに効いてくれ、今に至ってます。
    先生とも、長い付き合いですが、優しく、相談相手のようになってもらってます。信頼できているので、子宮がん検診も、ちゃんと受けるようになりました。
    私は、みなさんに自信を持って、おすすめしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠野市国民健康保険附馬牛診療所の口コミ詳細ページ上部へ