スマートフォン版はこちら

六角牛病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

六角牛病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
遠野市の病院、「六角牛病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 028-0502
住所 岩手県遠野市青笹町中沢5-5-1
電話番号 0198-62-2026
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

六角牛病院 の近隣にある病院のご紹介です。

柏原医院 岩手県遠野市宮守町下宮守28地割75
川上医院 岩手県遠野市穀町1-27
達曽部診療所 岩手県遠野市宮守町達曽部30地割23
とおの宮本眼科 岩手県遠野市東舘町8-7
菊池俊彦内科クリニック 岩手県遠野市新穀町5-19
遠野市国民健康保険附馬牛診療所 岩手県遠野市附馬牛町下附馬牛11地割43-2
菊池医院 岩手県遠野市宮守町下宮守28地割38-2
岩手県立遠野病院 岩手県遠野市松崎町白岩14-74
遠野市国民健康保険小友診療所 岩手県遠野市小友町16-31
守口医院 岩手県遠野市材木町2-25


おすすめ病院の口コミ

  • とりあえずさん
    ゆうきクリニック 口コミ
    電話で、心療内科の受付時間聞いて行ったのに、うちは心療内科ないって言われた。

    勇気出して頑張って行ったのに。
  • たらおさん
    栗原クリニック 口コミ
    さすが甲状腺専門クリニックで、様々な検査をしてもらえます。院長は非常に詳しい方ですし、紳士的でソフトな方です。駐車場が無く(目の前の立体駐車場か少し遠い場所にある)、不便ですが甲状腺が悪い人は受診をお勧めします。細胞針もこちらの医師だと痛くないです。県立病院の外科医の乱暴さで恐怖を覚えた私でも、こちらのドクターにお任せでした。ただ、非常に待ち時間が長くて予約は形ばかりで数時間待つ事が多いので、そこは納得してから受診される事をお勧めします。
  • ごりいもさん
    あすみのクリニック 口コミ
    あすみのクリニックは、普段は、夜7時まで、土曜日も5時までやっています。
    普段は、先生も二人いらっしゃるので、待ち時間は思っているほどではありません。休みの日でも、電話をすると、先生に転送されるので、何かあった場合は指示をしてもらえたり、先生がきて、みてくれたりも、してくれるので、とても助かります。小児科から外科までなんでも、みてくれるので、たすかっています。もちろん、予防接種もしてくれますが、電話で確認してからがいいと思います。
  • 白石さん
    ささきクリニック 口コミ
    ささきクリニックには風邪と、ひどい口内炎が出来たときにお世話になりました。口内炎は他にもいろいろな病院に行きましたが、結局治らず、最終的にこちらでもらった薬が一番合ったようです。家から少し遠いので、普段あまり行かない病院ですが、待合室で待っているときに事務員さんがお掃除をしていて、その掃除の仕方がとても丁寧で好感が持てました。先生はこちらの話をよく聞いてくれ、また近くの薬局も薬の説明をとても丁寧にしてくれました。
  • komeさん
    すがわら皮膚科クリニック 口コミ
    私の息子は12歳なのですが、最近おでこにプツプツとニキビが出できました。
    ニキビ用の洗顔フォームで洗ってもローションを着けてもなかなか改善されず、困っていたら会社の若い女の子から、この病院を紹介されました。
    行ってびっくり。
    待ち時間が分かり、さらに携帯電話から何番まで診療してるかが分かるのです。
    次回からは、携帯電話から予約が出来るのです。
    画期的なシステムも然る事ながら、設備の素晴らしさもびっくりさせられました。
    感動させられながら帰って来たんですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

六角牛病院の口コミ詳細ページ上部へ