スマートフォン版はこちら

奥村胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥村胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高市郡高取町の病院、「奥村胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 635-0154
住所 奈良県高市郡高取町観覚寺1481
電話番号 0744-52-2300
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥村胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

辰己医院 奈良県高市郡高取町大字上土佐39-2
つぼさかクリニック 奈良県高市郡高取町大字清水谷149-5
辰己医院 奈良県高市郡高取町大字上土佐39-2
杉本医院 奈良県高市郡高取町大字寺崎793
飛鳥病院 奈良県高市郡高取町与楽1160


おすすめ病院の口コミ

  • ma-iuさん
    かわたペインクリニック 口コミ
    先生は優しく説明も丁寧で治療を続ける自信ができました。スタッフの方も親切でとても感じの良い病院です。
  • チップさん
    香山クリニック 口コミ
    待ち時間が短く、先生がいいですね。
    とにかく早いです!
    我が家の掛かりつけです
  • くろさん
    飯田眼科 口コミ
    飯田眼科は駅前すぐのビルのクリニックモールに入っている眼科です。処方箋をもらったら同じ階の薬局で薬やコンタクトが購入でき通いやすいです。初めてコンタクトを作りに行った時にうまくはめられず、時間がかかって焦る私に検査の方が「時間はあるから大丈夫ですよ」と言ってコンタクトをはめられるまで急かさず時間をくれたのが良かったです。先生も若く、診察が非常に丁寧ですので眼をきちんとゆっくり診て欲しい人にお勧めです。
  • ナツさん
    津田外科診療所 口コミ
    弟が盲腸で入院しました。

    病院は大きくはないですが、入院患者用のベッド数も好きな目なので、しっかりとみていただけるかんじでした。
    傷口もかなりきれいで、ほとんど跡形は残っていない状態です。

    外来はいつも、朝早くから患者さんがならんでいます。
    先生は優しく、しっかりと話を聞いてくれます。
    質問にも丁寧にこたえてくれるので安心感があります。

    肛門系にかんして、特に痔などにはかなり長けているようで、県外からも手術にこられているようでした。



  • ああさん
    クリニック神宮前 口コミ
    動悸がするので受診しました。心電図や心臓のエコーを取っていただき原因を丁寧に説明していただきました。薬もよく効き、他の医者でなおらなかった動悸もなおりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥村胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ