スマートフォン版はこちら

飛鳥病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飛鳥病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高市郡高取町の病院、「飛鳥病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 635-0141
住所 奈良県高市郡高取町与楽1160
電話番号 0744-52-3888
診療科目 神経科,精神科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飛鳥病院 の近隣にある病院のご紹介です。

辰己医院 奈良県高市郡高取町大字上土佐39-2
奥村胃腸科 奈良県高市郡高取町観覚寺1481
つぼさかクリニック 奈良県高市郡高取町大字清水谷149-5
辰己医院 奈良県高市郡高取町大字上土佐39-2
杉本医院 奈良県高市郡高取町大字寺崎793
辰己医院 奈良県高市郡高取町大字上土佐39-2


おすすめ病院の口コミ

  • Makkiさん
    坂口クリニック 口コミ
    自宅の近所の坂口クリニックは子供も私もお世話になっています。先生はくまさんのようなほんわかした感じのする先生ですがいつも的確に診察して頂いていると思います。子供の治りにくい咳にも親身になって相談に乗って下さったりちょっとした家庭で出来る対処法を教えて下さったりととても話しやすい先生です。看護師の方も親切、丁寧な対応で良い感じです。患者さんが多いので熱や咳の時は院内感染予防のため別室で待つ配慮をして下さっています。
  • いけちゃんさん
    紀川医院 口コミ
    内科、消化器科、循環器科、放射線科のみです。大先生と若先生の、おふたりのベテラン医師と、看護士さんが、つねに七、八人も、ところ狭しと活躍する、小さいけれども、活気のある病院です。道向こうの駐車場に、五、六台分の駐車スペースを完備しています。レントゲン検査の他、血圧脈波検査解析もおこなってもらえます。待合室には、大きな液晶テレビがあります。以前大先生は、奈良県立三室病院の院長先生をされていたそうです。
  • nxxpt697さん
    済生会中和病院 口コミ
    30歳の時に、突然、風邪のような症状が出て何軒も病院に行きましたが、原因がわかりませんでした。友人の紹介で、ここの神経内科を受診したところ、「髄膜炎」だったということがわかりました。「髄膜炎」は、脳に影響する重病とのことで、即入院が決まりました。
    ここに行かなかったら、ずっと症状で悩まされ続け、最悪の場合、死んでいたかもしれなかったのです。
    ここの神経内科の先生も看護師さんもとっても親切でした。
    感謝しています。
  • くろさん
    高原皮膚科医院 口コミ
    肌が弱いので高原皮膚科医院は水虫・吹き出物・しもやけ・かぶれに結構通っています。近鉄郡山駅から徒歩すぐです。ただテナントビルのエレベータが奥まっているので初めて行く時は注意が必要かもしれません。高原先生は年配の男性です。代わりのドクターを私は見たことがありません。しゃきしゃきした感じで病名診断はあっという間です。処方される薬が悔しいくらい、例外なくよく効きます。OTCとはやっぱり違うなあと思います。
  • akioさん
    山地眼科 口コミ
    山地眼科はとにかく先生がやさしくて素敵です。
    飛蚊症で来院したのですが、こちらの不安に思っていることに的確に答えてくれるうえ、万が一の場合(網膜はく離の前兆などが出現した時)どうすれば良いのか、私が聞きたいと思っていたことについても先回りをして教えてくれました。
    診察も丁寧で、威圧感がありません。
    いつも混んでいることが多いので、来院する場合は診察開始時間に合わせて足を運ぶことをお勧めします。
    同じビルの下の階に薬局が入っているので、お薬が出た場合でもすぐに取りに行くことができ、そういう面でもとても通いやすい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飛鳥病院の口コミ詳細ページ上部へ