スマートフォン版はこちら

谷耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「谷耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1546
住所 兵庫県三田市弥生が丘1-11 フラワータウン駅ビル7F
電話番号 079-562-8487
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森本耳鼻咽喉科医院 兵庫県三田市中央町3-8
藤村耳鼻咽喉科医院 兵庫県三田市すずかけ台2-3-1 えるむプラザ3F
三田市民病院 兵庫県三田市けやき台3-1-1
高雄耳鼻咽喉科クリニック 兵庫県三田市けやき台1-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • 黒い白くまさん
    山崎眼科クリニック 口コミ
    先生の診察や説明は丁寧だが、看護師のレベルが最低レベル!患者を笑いものにする。
  • ゅかさん
    西川産婦人科 口コミ
    体外受精を考えています。二年たっても妊娠できずに周りからのプレッシャーにも耐えきれなくなってきました。
    なのでこちらの不妊教室に行ってきました。
    色々と詳しく教えてくれるだけでなく、言葉も優しくて胸があたたまる感じだったのでぜひここで頑張ってみようと思いました。
    もし授かったら絶対こちらでお願いしたいと思っています。
  • はなこさん
    山本クリニック 口コミ
    他の病院で全く改善しなかった母の腰痛が、処方された漢方を飲んでいるうちに、改善しました。先生は穏やかで優しい方で、家族でお世話になっています。
  • 全国区 メニエールの権威 さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    どこの病院でも原因が若からず、気のせいとか、上手に付き合ってとか、言われていた私の目内と難聴を治してくださった命の恩人です。
    とてもよく勉強されている先生で、いつも論理的に医学的に治療してくれます。本当に感謝しています。
  • ケロッピーさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    洋式トイレではそんな感じはしなかったのですが、和式トイレに入るといつもおしっこが全然違うところに飛んでしまって…
    毎回用を足した後に床をふくのも嫌なので自分なりに調べてみたところクリトリスの包茎の項目に引っかかりました。
    男性と違い包茎でもあまり気にしなくて大丈夫なので手術をするかどうか考えたのですが、やっぱりトイレの時不便なのと、衛生的な面で考えて治した方がいいと思い手術してもらいました。
    術後少しの間は違和感はありましたが、すぐに落ち着き、手術後に変な方向へおしっこが飛んでしまう事も無くなりました。
    とても恥ずかしいお話しなのですが、同じ悩みを抱えた人の参考になったら嬉しいので書きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ