スマートフォン版はこちら

山村皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山村皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
芦屋市の病院、「山村皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 659-0093
住所 兵庫県芦屋市船戸町4-1 ラポルテ本館406
電話番号 0797-35-1600
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山村皮フ科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ちびしゅう さん / 2011/12/01
患者さんが多く人気がある評判の山村皮フ科ですが、いつもシミを取ってもらいに行っています。 レーザーでシミを焼きますが痛みはあまりなく、治療代も1?2箇所なら2000円くらいです。 焼いた部分にかさぶたが出来るので、そのかさぶたが剥がれないように2週間絆創膏を貼ります。その2週間はメイクするときもお風呂に入るときも絆創膏が剥がれないように気をつけないといけませんが、かさぶたが剥がれた後のキレイな肌には毎回嬉しくなります。
 
 


 

山村皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

芦屋JSクリニック水谷 兵庫県芦屋市大原町28-1 パルティー芦屋4F
芦屋美容クリニック芦屋院 兵庫県芦屋市東芦屋1-20 セラヴィ芦屋ビル1F
藤原皮膚科 兵庫県芦屋市公光町9-6 新芦屋ビル2F
芦屋ベンクリニック 兵庫県芦屋市船戸町5-5 エベン・エゼル芦屋3F
芦屋ビューティクリニック 兵庫県芦屋市東芦屋町1-20 セラヴィ芦屋1F
かとう皮膚科クリニック 兵庫県芦屋市船戸町1-29 モンテメール西館5F
みむらクリニック 兵庫県芦屋市大原町15-14
吉龍医院 兵庫県芦屋市潮見町7-2
福岡外科医院 兵庫県芦屋市津知町3-12
皮膚科芦屋柿本クリニック 兵庫県芦屋市浜町3-7 双樹会柿本ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • manimekkoさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    ここはかなり待ち時間が長いです。というのも、診察に来られる方が本当に多くお医者様への信頼も高いと思います。
    午前中の診察前に番号札が入口に置いてあるので予め、早めに番号札をとってから診察開始時間にいくと待ち時間も少なくて済むと思います。午後診察も同じように診察前に入口に札が置いてあるので、取っておくといいと思います。耳鼻咽喉科ですが、風邪で行っても良くなります。診察も丁寧にしてくださるので安心して受けれます。
    特に子供が多く常連さんも多いです。私も小学生のころからずっと何かあれば通ってます。何日も通わなくてもいいのでそれもいいかと思います。
  • 患者さん
    せや眼科 口コミ
    目がいつもより見えにくくなりこちらに行きました。丁寧な検査の後先生の診察でした。先生は目の画像を見せながらとても分かりやすく説明してくれました。幸い大事には至らず何度かの通院で治りました。いつ行っても真摯な対応で不安なく通うことが出来ました。
  • 腕が抜群なだけでなく笑顔の素敵なドクターさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    全国的有名耳鼻科。お客には、政治家、大臣、市長、関ジャニ、女優など。ドクターは45歳くらいで若く、ともかく精力的。朝から深夜まで働いている。また、大学や看護学校で講義もしている。テレビにも出てる。いったいいつ休憩しているのか。スーパー耳鼻科。笑顔はちょっとかわいい。
  • ゆきえさん
    西川産婦人科 口コミ
    二人目不妊に悩んでいたのですが、知り合いからこちらを教えていただき思い切って通うことにしました。
    管理栄養士さんが教えてくださる食事指導には目からうろこで、食生活も改善することができ、また二人目も授かることができました。
    こちらに通おうと決断して良かったです。
  • Remyさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    私自身がそれなりの年齢なので年月がかかるのを覚悟し、早めに専門院に頼ることにしました。
    通いやすさと評判で大谷レディスクリニックさんにしましたが、評判通りの印象です。
    患者さんも多いので忙しそうにしている印象ですけど、先生も看護師さんもそれを見せること無く丁寧で優しかったです。
    私が接客業をしているのでその大変さが身にしみました。
    何年もだと辛くなるだろうなって思っていましたけど、想像より早く授かりましたしそれをカバーしてくれるケアが非常に助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山村皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ