スマートフォン版はこちら

村上メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村上メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「村上メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0026
住所 兵庫県洲本市栄町1-3-27
電話番号 0799-24-1221
診療科目 神経科,精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村上メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

兵庫県立淡路医療センター 兵庫県洲本市塩屋1-1-137
新淡路病院 兵庫県洲本市上加茂43
新淡路病院 兵庫県洲本市上加茂43
新淡路病院 兵庫県洲本市上加茂43
兵庫県立淡路医療センター 兵庫県洲本市塩屋1-1-137


おすすめ病院の口コミ

  • ランボさん
    ベリタス病院 口コミ
    足がいたくて、病院へ行くと、とても親切に対応してくれました。レントゲンを撮る時にも、痛かったら無理しないで言ってね、少し長いけど待っててね、などと、とても親切に話かけてくれます。なので総合的にはいい所だと思います。僕の家族の人はみんな、ベリタス病院に通っています。この前救急車が出動してきました。そのときには、普通なら10分かかるところを4分できました。とても安心しました。これからもベリタス病院になにかあればいくつもりです。
  • 千香さん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩について詳しく説明していただけました。
    わかりやすく丁重に教えてくださり、先生もスタッフのみなさんもとても親切でよい方たちでした。
    一人目は自然分娩だったのですが、無痛分娩でも産まれたばかりの赤ちゃんとすぐに対面できると聞いて無痛分娩にしました。

    また、産後の回復も体力の消耗が少ないために早いと伺いましたが、実際、一人目の時より体が楽だったと思います。

    産後赤ちゃんのお世話だけでなく、上の娘の世話もあるので回復が早くてよかったです。
  • ゆりさん
    長谷部クリニック 口コミ
    わきの臭いが周りに伝わることが怖くて、夏場でも半袖を着ることができませんでした。手術も視野に入れた治療を検討してはとすすめられました。

    体臭や口臭は普段の食生活が影響することもありえるそうですが、わきがに関しては、わきから汗を分泌する線の種類や数が人によって異なるそうで、私の場合は臭いがでてしまいやすいタイプであると考えられるそうです。

    なかなか難しいお話でしたが、先生のお話がわかりやすかったので、今まで知らなかった自分の身体について知ることができました。

    手術は怖いですが、わきの臭いで人から嫌がられるのはもっといやですからね。
  • りんさん
    長谷部クリニック 口コミ
    火傷がきれいに治りました。
    手首をオーブンで火傷してしまった時にみてもらいました。

    跡が残りそうだと思い、憂鬱でした。半年たって若干色素の沈着はよく見ると少し残っていますが、ほとんど分からないくらいまで回復しました。
    もう半袖の服は着られないかもと思っていたので来院して良かったと思います。
    火傷した後、すぐに来院してみてもらったので、初期対応が良かったのだと思います。

    また病院は待合室も診察室も雰囲気が良く落ち着きます。

  • たえこさん
    西川産婦人科 口コミ
    先日不妊教室に参加してきました。
    予約が必要ですが、無料で受けられるのはよかったです。
    なかなか子供ができずに悩んでいましたが、教室に参加し、正しい知識を身につけたことで不妊治療に前向きになりました。
    体外受精や顕微授精などの実績のある先生なので、今後不妊治療をお願いしたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村上メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ