スマートフォン版はこちら

カク西本協同産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カク西本協同産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「カク西本協同産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0025
住所 兵庫県洲本市本町3-1-27
電話番号 0799-23-1503
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

カク西本協同産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

柳澤医院 兵庫県洲本市五色町鳥飼上987-2


おすすめ病院の口コミ

  • ぐぐさん
    小野レディースクリニック 口コミ
    私は小野レディースクリニックで子供を産みました。
    とてもいい所で快適でした。
    無事に子供も産まれたし、良かったです。
    清潔感があり良かったです。
    ぜひ皆さんにもオススメしたいと思います。
    本当に感謝です。
    私が行ったなかで1番キレイでした。
    先生も親しみやすかったし、皆さんに優しくしてもらいました。
    今こうして子供が無事に育っている事に感謝です。
    それも小野レディースクリニックの皆さんのおかげだと思っています。
    親戚にも紹介して親戚も小野レディースクリニックで産みました。
  • 嫁さん
    にしむら小児科医院 口コミ
    現在7ヶ月の息子がいます。半年ほど前にこちらに越してきたのですが、近所の奥さんの口コミでにしむら小児科医院に通院しはじめました。
    初めての子供なので、ちょっとしたこと(湿疹ができた、下痢が続くなど)でも病院にいってしまったりするのですが、いつも笑顔でやさしく対応してくださる先生やスタッフの皆さんには感謝しています。
    先生は女性の方1人で、受付にいるスタッフさんを含めても全員で4人くらいしかいない小規模な病院ですが、アットホームな感じです。
    駅前にあるので便利はいいのですが、待ち時間が平均1時間くらいとちょっと長いのがネックです。
    人がいない時間帯(受付開始直後の9時半すぎがねらい目)に行くことをお勧めします。
  • よっこさん
    兵庫県立尼崎病院 口コミ
    腎臓に出来た石が大き過ぎると言うことで紹介されました。背中から穴を開けての内視鏡手術でしたが、最初の説明から分かりやすくベテランのお医者さまでしたのでとっても安心して受ける事ができました。この病院はおすすめです。
  • キキさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    学校が休みに入ったので、ずっと念願だったふたえのプチ整形を受けました。色々周りの噂でいいと聞いていたルネッサンス美容外科で予約を取りましたが、行く前は不安もあったので当日は母と一緒に行きました。
    行ってみると先生や看護師さんもすごく話やすく母も賛成してくれたのでカウンセリングの後に手術を受けましたが、大満足でした★痛みも感じずあっという間に終わり、今までアイプチをしていた二重になったので毎日楽しいです!私は学生という事もあり、学生割引をしてもらえたしラッキーでした♪♪ありがとうございました♪♪
  • 田中 成一郎さん
    エバラこどもクリニック 口コミ
    エバラこどもクリニックはとても良い病院で信頼しています。しかし代診の先生の誤診で娘の水疱瘡が悪化しえらいめにあいました善後策を講じてください。本当に良い医院なので、残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カク西本協同産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ