スマートフォン版はこちら

阪神福祉センター診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阪神福祉センター診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「阪神福祉センター診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1412
住所 兵庫県西宮市山口町下山口1650-28
電話番号 078-903-1667
診療科目 リハビリテーション科,精神科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阪神福祉センター診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

むたクリニック 兵庫県西宮市甲東園1-1-6 パセオ甲東205
渡部クリニック 兵庫県西宮市甲子園六番町12-16
中島クリニック 兵庫県西宮市上大市3-1-10
金森医院 兵庫県西宮市今津曙町1-15
小田クリニック 兵庫県西宮市伏原町7-15-101
中野医院 兵庫県西宮市川添町5-4
上ヶ原病院 兵庫県西宮市上ヶ原十番町1-85
西宮市立中央病院 兵庫県西宮市林田町8-24
栗本医院 兵庫県西宮市鳴尾町2-26-27
なかた内科クリニック 兵庫県西宮市甲子園町3-5


おすすめ病院の口コミ

  • chokopurinさん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    子供が大変お世話になりました。
    紹介が必要な病院なので、ちょっとした風邪などではお世話になれませんが、リスクのある病気をしてしまった時などには、お勧めの病院です。
    看護師さんのケアがとても細やかで、先生もゆったりと診察してくださいますので、親が安心できると思います。
    少し不便なところではありますが、静かな環境にあります。
    患者である子供のことはもちろん、不安な親の心にも敏感に対応してくださいました。
    県立病院なのでもう他t者は古くっていますので、ポーとアイランドへの移転計画が発表されましたが、そのままの雰囲気で存続されることを願います。
  • nohohonさん
    西宮市立中央病院 口コミ
    初診で行っても、最初にとられる初診時特定療養費が1050円と安いです。どの科か分からない場合、ベテラン看護師が症状を聞いてどの科が良いか教えてくれます。1Fに薬を出してくれるところがあり、処方箋をもらったらそのままそこに提出して、薬を出してもらえます。料金は銀行の窓口みたいなところで支払い、クレジットカードでも払えます。待つ場所が多くあり、広々と座れます。玄関ぎりぎりまで、タクシーが入ってくれるので、歩きづらいときでも大丈夫です。
  • ちびしゅうさん
    早藤産婦人科医院 口コミ
    友人が多く出産しているため、勧められて妊娠してからこちらの病院に通いました。
    先生は親切な診察で好感が持てました。心配なこと、気になることも相談に乗っていただけたりで安心して通院できました。
    私は妊娠後どんどん太っていったので「安産のためにはこれ以上、体重を増やすとマズイよ」と熱心に指導していただきました。
    看護師の方、受け付けの方もいつ行っても丁寧、親切で感じは良かったです。
    院内もキレイで、入院中の食事がおいしいと評判です。
  • アナさん
    西川産婦人科 口コミ
    元々血圧が高めだったので、無痛分娩ができるという理由で西川産婦人科を選びました。
    先生がとても信頼できる方で、さらに助産師さんやスタッフのみなさんもとても親切だったので、何の不安もなく妊娠期間を過ごすことができました。
    出産も無痛分娩なので苦しかったり、血圧が上がってしまったりということもなく、安全に出産することができました。
    無事に産む。これが最低で最大の目標であったので、先生方には本当に感謝しています。
    ありがとうございました。
  • sorajinさん
    ツカザキ病院 口コミ
    2年ぶりくらいにこちらの病院に行ってきました。ツカザキ病院は総合病院なので、受付で症状を聞かれ、それにもとづいて診察を受ける科を伝えられます。病院内の科の配置は分かりやすく、迷うことはないでしょう。駐車場が作りなおされたようで、前は車で処方された薬をもらいに薬局まで行っていたのですが、歩いていけるようになっていました。受付の方も看護士さんもとても忙しそうではありましたが、丁寧に対応していただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阪神福祉センター診療所の口コミ詳細ページ上部へ