スマートフォン版はこちら

朝原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

朝原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
明石市の病院、「朝原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-0891
住所 兵庫県明石市大明石町1-6-22 フォーラスビル2F
電話番号 078-917-3838
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

朝原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

兵庫県立がんセンター 兵庫県明石市北王子町13-70
すこやかクリニック 兵庫県明石市小久保5-17-3
清水メディカルクリニック 兵庫県明石市松が丘2-3-7 松が丘ビル2F
西山クリニック 兵庫県明石市大蔵谷字清水633-1
春藤内科クリニック 兵庫県明石市大久保町高丘7-7-1
兵庫県立がんセンター 兵庫県明石市北王子町13-70
前田クリニック 兵庫県明石市大久保町森田132-5
奥野消化器内科クリニック 兵庫県明石市東仲ノ町11-30 K.T.Sビル2F
鷲尾内科胃腸科医院 兵庫県明石市山下町9-1
やな川診療所 兵庫県明石市魚住町長坂寺718


おすすめ病院の口コミ

  • ariceさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    ここのサイトでセルフチェックをしたら点数が高かったので、相談に行きました。
    わきがの自覚症状は全くないので、自分ではわからなかったですがやっぱり臭いはあったそうです。
    もうすぐ社会人になるので、このままでは嫌でした。
    そこで母に相談し、ここで手術を受ける事にしました。
    最初は初めてのことで不安がたくさんありましたが、先生も優しく丁寧に説明してくれたので
    安心して手術を受ける事ができました。
    臭いがそんなに強くないわきがでしたが、やっぱり治ると気持ち的にも楽です。
    先生には感謝しています。
  • あいさん
    西川産婦人科 口コミ
    こちらで自然分娩で無事、娘を出産しました。

    早朝の分娩にもかかわらず、助産師さん、看護師さん、医師がそれぞれテキパキと対応してくれました。

    決して新しいとは言えない建物ですが、中は掃除が行き届いていて清潔で、居心地がとても良かったです。

    妊娠中は、マタニティヨガを施設の敷地内で安心して受けることができました。産後はエステのサービスが受けられます。妊婦健診は予約制ではなかったのですが、待ち時間はそれほど気になりませんでした。土曜や午後は若干待ちがありました。
  • ななしさん
    さわだ整形外科 口コミ
    患者の気持ちに寄り添い、丁寧にそして親身になって色々な思いに耳を傾けてくださる、素晴らしいクリニックです(^ω^)
    看護師さんたちとの素晴らしいチームプレーも私がここをかかりつけ医として一生お願いしたい一因です♪
    みなさんの悩みも少しでも和らぎ、そして解消できますように★

  • りんさん
    長谷部クリニック 口コミ
    火傷がきれいに治りました。
    手首をオーブンで火傷してしまった時にみてもらいました。

    跡が残りそうだと思い、憂鬱でした。半年たって若干色素の沈着はよく見ると少し残っていますが、ほとんど分からないくらいまで回復しました。
    もう半袖の服は着られないかもと思っていたので来院して良かったと思います。
    火傷した後、すぐに来院してみてもらったので、初期対応が良かったのだと思います。

    また病院は待合室も診察室も雰囲気が良く落ち着きます。

  • mikaさん
    梅谷耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    梅谷咽喉科は、加古川駅前のビルの中にあるアクセスのよい耳鼻科です。
    待合室は広くはありませんが、待ち時間もあまり長くないのでいっぱいで座るところもないというような事にはあまりなりません。
    医師はベテランの男性で、とても優しく丁寧で信頼がおけます。
    患者さんには子供も多く、特に夕方は幼稚園児や小学生が多く来院しています。インフルエンザの予防接種もやっており、予防接種で来院されてる方も多いです。
    ビルの同じフロアに処方箋薬局があるので、とても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

朝原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ