スマートフォン版はこちら

岡井産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡井産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「岡井産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0025
住所 兵庫県尼崎市立花町2-13-25
電話番号 06-6429-5535
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡井産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤田医院 兵庫県尼崎市崇徳院3-52
おおくまセントラル病院 兵庫県尼崎市東園田町4-23-1
細川内科医院 兵庫県尼崎市武庫之荘6-25-15
戸ノ内共立診療所 兵庫県尼崎市戸ノ内町3-29-9
島田クリニック 兵庫県尼崎市武庫川町2-43
杉澤医院 兵庫県尼崎市立花町1-25-14
細川内科医院 兵庫県尼崎市東園田町9-18-19
笹部内科クリニック 兵庫県尼崎市富松町1-29-18
那須産婦人科医院 兵庫県尼崎市塚口町1-18-10
藤本クリニック 兵庫県尼崎市若王寺3-27-20


おすすめ病院の口コミ

  • 黒い白くまさん
    いでい皮ふ科 口コミ
    2か月通ったが、処方される薬の種類が多いうえ、毎週4千円超えの薬を処方されるが、ほとんど改善がなかった。
  • ケンヤさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ホクロの悩みです。

    ホクロを除去してもらいました。男とはいえ鼻の下にホクロがあるというのは、幼い頃から恥ずかしく思っていて。
    どのように取り除いていくか、その後のケアはどうしたらいいのかなど細かく教えてくれました。
    術後、変に痕が残らず肌の状態は綺麗なままです。

  • suzu29さん
    城南多胡病院 口コミ
    城南多胡病院は自分が診てもらった時は、ベテランの看護師が多いという印象が強かったです。点滴や注射を城南多胡病院で処置してもらいましたが痛くなかったです。倒れそうになっていたときは、声をかけてもらいありがたかったです。内科を見てもらいましたが優秀な先生が定期的にきてもらっていて安心できました。インフルエンザで倒れそうな時点滴を受けた方がよいと指導もしてもらい状態がよくなったので先生の適切な処置は顔をみたり問診などできめていたのですごいなとおもいました。
  • 綾乃さん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療で有名な産婦人科です。
    無料の不妊治療教室なども開いていて、私も参加しました。
    体外受精や人工授精、さらには顕微授精の実績もある、その道のプロの先生がいらっしゃいます。
    専門知識も豊富で、説明も丁寧でわかりやすく、質問にもきちんと答えてくれます。
    まだ通い始めたばかりですが、この産婦人科なら安心して任せられます。
  • マーブルクッキーさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    現在35歳1児の母です。
    不妊治療で31歳からお世話になっていました。
    結婚してからなかなか赤ちゃんができず、大谷レディスクリニックさんは不妊治療で有名だと知っていたので足を運んでみました。
    「不妊治療を行うクリニック」のイメージがつきにくかったのですが、ホームページでは院内の様子を動画でアップしていたので安心して行くことができました。
    初診から不妊検査、不妊治療、妊娠に至るまでいろいろありましたが、ずっと献身的に対応していただき感謝しています。
    2年間お世話になりましたが、こちらを選んで良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡井産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ