スマートフォン版はこちら

東尼崎診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東尼崎診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「東尼崎診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0815
住所 兵庫県尼崎市杭瀬北新町1-12-8
電話番号 06-6488-2518
診療科目 整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東尼崎診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

岡崎こどもクリニック 兵庫県尼崎市武庫之荘東1-1-12
松本整形外科 兵庫県尼崎市南塚口町2-35-1 フローラルコート1F
中井医院 兵庫県尼崎市浜2-5-9
尾崎医院 兵庫県尼崎市立花町3-16-30
森クリニック 兵庫県尼崎市塚口本町3-32-20 つかしんロイヤルハイツ2F
大隈内科医院 兵庫県尼崎市西昆陽1-11-1
松村クリニック 兵庫県尼崎市武庫元町2-20-5
山口診療所 兵庫県尼崎市武庫之荘3-1-1
関西労災病院 兵庫県尼崎市稲葉荘3-1-69
高原クリニック 兵庫県尼崎市南武庫之荘1-15-5


おすすめ病院の口コミ

  • なぼぷさん
    ごばん内科医院 口コミ
    ごばん内科
    こじんまりした町のお医者さんです。
    外来はお年寄りが多いですが、その割りに、待ち時間は短くストレスを感じません。看護師さんとうまく連携しているのでしょうか!?
    先生も話をしっかり聞いて下さり、いつもいただく薬のおかげで、結構早く具合も良くなるので頻繁に利用しています。
    私は自宅から近いので、いつも歩いていきます。車での来院ですが、駐車場は病院の前には1、2台停めれますが、基本は100メートルくらい離れた駐車場に停めれます。
    薬局も病院の真隣なのですごく便利です。
  • eteriinokierさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    私の難聴と耳鳴り。いろいろな病院で、気のせい、治らない、頭がおかしいのでは、など酷いこと散々言われ、仕事もやめる寸前に友人に勧められて名医の評判の瀬尾クリニックで見てもらった。先生は、丁寧に、確実に見てくださり、今では、仕事にも復帰できました。先生は、ストレス楷書方法の具体的方法や私のともすれば弱くなる気持ちのフオーローもしてくださり、本当に命の恩人です。ありがとうございました。
  • hituさん
    衣川小児科医院 口コミ
    子供の予防接種で衣川小児科さんにお世話になっています。
    ご近所の人のお勧めの小児科だったのでこちらを選びました。
    予防接種のスケジュールの相談にものってくださって、先生もとても親切でお話ししやすいです。風邪などの診察時間と予防接種の時間が別になっているので、予防接種に行って風邪をもらってくる心配がありません。
    待合室に風邪の子がいないので、安心して待ち時間を過ごすことができます。
    看護婦さんも赤ちゃんに優しく声をかけて、緊張しないようにしてくださいます。とても通いやすい小児科さんです。
  • ゆりなさん
    長谷部クリニック 口コミ
    出来物ができてしまい伺いました。
    初めて行きましたが、初診でもしっかりと対応してもらえたのでよかったです。
    治療も丁寧で、出来物も無事に治りました。
    自宅から近いのでまた何かあればよろしくお願いします。
  • まりえさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ニキビにたいしての知識がとても豊富だったので相談して良かったとしみじみ思いました。
    自分に合う洗顔料まで紹介してくれて嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東尼崎診療所の口コミ詳細ページ上部へ