スマートフォン版はこちら

久保医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久保医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「久保医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0953
住所 兵庫県尼崎市東園田町5-7-7
電話番号 06-6493-1990
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久保医院 の近隣にある病院のご紹介です。

樋口胃腸病院 兵庫県尼崎市昭和通1-17-6
栗原医院 兵庫県尼崎市東園田町5-123-1 西岡ビル102
細見医院 兵庫県尼崎市武庫元町1-22-3
大澤整形外科クリニック 兵庫県尼崎市塚口町4-40-3
むらたに医院 兵庫県尼崎市若王寺2-4-10
松村クリニック 兵庫県尼崎市武庫元町2-20-5
小林医院 兵庫県尼崎市東難波町5-2-5
八木クリニック 兵庫県尼崎市稲葉元町2-11-10
池田病院 兵庫県尼崎市塚口町1-18-5
山中クリニック 兵庫県尼崎市三反田町3-6-23 ラセーヌII1F


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    赤穂市民病院 口コミ
    内科の先生が親切で熱心なので通っていました。頭痛が最近ひどいので脳神経外科受診しましたが、「頭痛は検査しません。太っているせいです」と一点張りで、何も話を聞いてもらえないまま終わりました。おまけに、かかっている先生の治療方針をいちいち否定して、不快でした。
    脳神経外科についてはちょっと・・・って思いました。
    消化器科の先生は親切に対応してくれますし、内視鏡もうまいのでおすすめです。
  • かりんかりんさん
    市橋眼科 口コミ
    市橋眼科は駅から5分、交差点の角にあり、駐車場もついているのでととも通院に便利な場所です。

    院内の雰囲気はとても明るく開放的な間取りで、診察室との仕切りがありません。

    視力検査などの基本検査についても看護師の方の技術レベルが高く、色々と適切な組み合わせを考えながら選んでくれます。

    また、先生の診察時の説明はとても具体的な表現で話してくれて、とてもよく理解出来ました。

    眼科には高校生の時から眼鏡作成時に通っていますが、市橋眼科の診察内容はとても満足でした。
  • ゆりなさん
    長谷部クリニック 口コミ
    出来物ができてしまい伺いました。
    初めて行きましたが、初診でもしっかりと対応してもらえたのでよかったです。
    治療も丁寧で、出来物も無事に治りました。
    自宅から近いのでまた何かあればよろしくお願いします。
  • sinさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    岡野耳鼻咽喉科は病院全体がすごく清潔感があり、設備も整っていて、とても安心感がもてます。先生をはじめ、スタッフの方が、丁寧に診察対応してくれるので、とても感謝してます。先生の説明も具体的でわかりやすいです。曜日や時間帯によってはすごく混んでますが、待合室もキレイで落ち着けるところなので、いやになりません。受付の方の対応もすごく良いよ思います。小さな子供たちに対してもすごく優しく対応してくれてるので、安心できます。
  • momo1024さん
    松本病院 口コミ
    深夜に指を切ってしまい救急でお世話になりました。
    かなり深く切ってしまい多量出血で青ざめていた私に迅速に対応して下さりました。
    看護師さんも「大丈夫ですよ」と優しい言葉をかけて下さりとても安心したのを覚えています。
    病院内もとてもきれいでそれ程待ち時間などもなく通院もしやすかったです。
    駅からもさほど遠くないので少し遠方の方でも通いやすいかと思います。総合病院でお探しの方には是非お勧めしたい病院の一つです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久保医院の口コミ詳細ページ上部へ