スマートフォン版はこちら

八木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「八木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0055
住所 兵庫県尼崎市稲葉元町2-11-10
電話番号 06-6417-6600
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

那須産婦人科医院 兵庫県尼崎市塚口町1-18-10
尼崎製造所診療所 兵庫県尼崎市鶴町1
堅田医院 兵庫県尼崎市神田南通4-103
黒田クリニック 兵庫県尼崎市昭和通2-6-30 尼崎イスティー1F
浜田小児科内科クリニック 兵庫県尼崎市南塚口町2-4-21
第二六島クリニック 兵庫県尼崎市南武庫之荘3-1-20
大隈内科医院 兵庫県尼崎市西昆陽1-11-1
近藤病院 兵庫県尼崎市昭和通4-114
阪神漢方研究所附属クリニック 兵庫県尼崎市長洲本通1-13-15
岡井産婦人科医院 兵庫県尼崎市立花町2-13-25


おすすめ病院の口コミ

  • マーシーさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    医師から症状と、薬の説明をうけることができました。最近、薬の説明を薬剤師に任せている先生も多いのですが、医師から聞くとやっぱり安心できますよね。
    薬以外でのケアの方法なども教えていただいたのが良かったです。
  • matimamaさん
    フタバ眼科 口コミ
     フタバ眼科は近所ではとても有名なせいか、いつ行ってもたくさんの患者さんがおられます。特に土曜日はイスに座れないぐらいたくさんの方がおられます。
    最近曜日によっては先生が1人増え、2人で診察されているので、少しは待ち時間が減ったような気がします。
    私はコンタクトレンズの購入で通ってますが、はじめに問診をし、いろいろな検査をし、先生に診てもらい、購入というかたちでしたので、安心して通っています。ただ、コンタクトレンズが取り寄せになるので、再来しないといけませんが。


  • クレマチスさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    家族でお世話になっています。先生は穏やかな方で、ゆったりと話を聞いて下さいます。病状も写真や手書きで詳しく説明して下さるので安心できます。詳しくはわかりませんが、機材も新しいものを使われているようです。子連れでいっても、看護師さんが気を利かせてみて下さいますし助かります。院内も清潔で明るくおしゃれな感じですよ。院内処方で薬の受け取りもスムーズ。
    あまり混雑していないのが、逆に不思議。穴場の医院なのかも。
  • satovinaさん
    おじまクリニック 口コミ
    市立伊丹病院のスタードクターだった小島ドクターのクリニックです。 というわけで、人気のクリニックですので、必ず、予約が必要です。 先生の診断と指示は的確ですので、信頼して治療に当たれました。 看護士、理学療法士の皆さんも、キビキビしていて且つ親切です。 クリニック内も明るく清潔で、待ち時間も快適です。 阪急伊丹駅とJR伊丹駅のほぼ中央に位置し交通至便です。 県道334号線沿いですので、車でのアクセスも便利で、このクリニックの入るみやのまち3号館には市営の地下駐車場があり、市心ゆえの駐車スペースの問題がありません。  
  • 三角ともこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    息子のアトピーでお世話になっています。
    受付や看護師さんたちも子供の対してもとても優しく、安心できます。
    先生も子供にもわかるように、優しい言葉で説明をしてもらえるので、わかってるのか、わかってないのか、一緒に話を聞いて、ふんふんうなずいてくれています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ