スマートフォン版はこちら

戸ノ内診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸ノ内診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「戸ノ内診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0961
住所 兵庫県尼崎市戸ノ内町3-29-8
電話番号 06-6499-5962
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

戸ノ内診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

高寺医院 兵庫県尼崎市大島1-25-10
脇坂憲昭循環器クリニック 兵庫県尼崎市武庫元町2-12-1 フェルティ武庫元町101
井上小児科 兵庫県尼崎市栗山町1-23-32 リバーサイドマンション108
昭和病院 兵庫県尼崎市潮江1-3-43
杉安病院 兵庫県尼崎市尾浜町2-26-13
後藤医院 兵庫県尼崎市南清水37-35
竹内医院 兵庫県尼崎市長洲東通1-9-30
小泉クリニック 兵庫県尼崎市西昆陽2-35-1
にしおか内科クリニック 兵庫県尼崎市塚口町1-18-20 グランクラス塚口101
鈴木クリニック 兵庫県尼崎市栗山町2-13-1 ハウゼミヤウラ1F


おすすめ病院の口コミ

  • 未破裂脳動脈瘤のカテーテル治療さん
    関西労災病院 口コミ
    主人のことですが、脳ドックで未破裂脳動脈瘤が見つかったので、この病院で治療していただきました。動脈瘤がカテーテル治療(コイル)に適した形だったので血管内治療で治してもらいました。医学も進歩したものですね。スタッフの皆様に感謝です。
  • Airiさん
    長谷部クリニック 口コミ
    症状はだいぶよくなりました。これも全て長谷部先生のおかげです!
    かゆくてしょうがなかったのか、夜中にポリポリと背中や腕をかいていました。先生や看護師さんの優しい声かけもあって、食べるものに気をつけたり、薬を塗るのを面倒くさがらなくなりました。
    今では肌の状態も良く、ぐっすり眠れているようです。
    アトピーの痕が残ってしまってはかわいそうなので、しっかり治してあげたいです。

  • Akinakoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ホクロをとり、顔が明るくなり印象が良くなったと周りから褒められました。

    ホクロを取ってから回復するまでの期間がそれほどかからなかったので、夏休みや春休みなどを利用して治療していますが、20個以上あった顔のホクロが少し減るだけでも顔のトーンが上がるので治療を受けるのが楽しみでもあります。

    最初は少し怖いと思いましたけど、先生もスタッフのとても丁寧で施術の際にも声をかけながらやってくれるので、本当にあっという間に終わっています。
  • きいさん
    西川産婦人科 口コミ
    とにかくスタッフが親切でした!私の小さな心配ごとや疑問にも丁寧に答えてくれて、まるでお母さんみたいでした。先生も優しく、気さくにお話をしてくれるのでとても信頼できました。次の子の時も絶対にまたこちらに来ます!
  • ヒデキさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    診察が丁寧です。先生の落ち着いてた
    感じも、こっちの気分が落ち着けて良かったです。
    わかりやすい説明で、症状についてよく理解ができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸ノ内診療所の口コミ詳細ページ上部へ