スマートフォン版はこちら

尾上医院 耳鼻咽喉科皮フ科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 尼崎市の病院 > 尾上医院 耳鼻咽喉科皮フ科内科

尾上医院 耳鼻咽喉科皮フ科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「尾上医院 耳鼻咽喉科皮フ科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0076
住所 兵庫県尼崎市大島1-1-1
電話番号 06-6417-7046
診療科目 内科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尾上医院 耳鼻咽喉科皮フ科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

木村医院 兵庫県尼崎市武庫之荘本町2-21-15
後藤医院 兵庫県尼崎市南清水37-35
藤家クリニック 兵庫県尼崎市潮江3-18-20
北村クリニック 兵庫県尼崎市塚口町6-20-13
ふかえ医院 兵庫県尼崎市七松町1-10-20
美川医院 兵庫県尼崎市杭瀬本町2-12-8
釜本医院 兵庫県尼崎市武庫元町1-28-11
クリニック肥田 兵庫県尼崎市南塚口町3-4-27
尼崎中央病院 兵庫県尼崎市潮江1-12-1
串田医院 兵庫県尼崎市武庫之荘1-22-7


おすすめ病院の口コミ

  • いるかさん
    西川産婦人科 口コミ
    信頼できる先生方に出会えて本当に幸せでした。
    初めての出産を無事に乗り越えられたのも先生やスタッフのみなさんの励ましがあったからこそです。
    体力に自信がなかったので、先生に相談し、無痛分娩にしてもらいました。
    痛みも感じることなく出産できましたし、産後の体力の回復も早かったです。
    無痛分娩にしてよかったと思っています。
  • かぴー。さん
    小林クリニック 口コミ
    小林クリニックでは、内科と泌尿器科の先生がいらっしゃいます。私は内科にしかかかったことはありませんが、内科の先生は喘息などの呼吸器の疾患にも詳しい先生です。私は風邪の後に席喘息にかかってしまい、こちらで治療して頂きました。レントゲンやピークフロー測定などの装置もそろっていますので、喘息をお持ちの方は非常に心強い病院だと思います。お薬もその場で頂けるので手間がなく、駐車場、駐輪場もありますので、通院の便利もいいと思います。
  • manimekkoさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    とても人気の岡野耳鼻咽喉科です。
    利用する方が多いので、待ち時間を減らせるように診察前には番号をとっておけるように8時30分から病院前においていてくれています。
    先生がとても丁寧に診察してくださるので、安心して受けられます。
    耳鼻科だけでなく、風邪をひいたときも利用させていただいています。
    子どもさんから大人まで幅広く利用されており、一番信頼できる耳鼻咽喉科です。
    小さいころから通っていますが、いまだに安心して診察に通っています。
  • tammnoさん
    はら外科胃腸科クリニック 口コミ
    はら外科胃腸科クリニックにお世話になったのは半年ほど前です。少し下腹部に痛みがある日が続いたため、産業医に見てもらったら脱腸の疑いありということで早速はら外科胃腸科クリニックにみてもらいました。すぐにレントゲン、触診とすすみ、診断はやはり脱腸。大腸ガンの検査までしてもらいました。最終的には無理やり手術をする必要もないということでいったん通院をおえましたが無理強いのない納得のいく説明をしたいてだくことができました
  • さおりさん
    西川産婦人科 口コミ
    体外受精でお世話になりました。これでダメだったら諦めようと思っていたところ、3回目で見事成功。本当に心から感謝しています。
    現在は経過を診てもらうため妊婦検診に伺っていますが、自分のことのように一緒に喜んでくださいます。
    この病院を選んで本当に良かったです。同じ悩みを抱えている方にはぜひ一度行ってみてほしいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾上医院 耳鼻咽喉科皮フ科内科の口コミ詳細ページ上部へ