スマートフォン版はこちら

みき小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みき小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「みき小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1113
住所 兵庫県神戸市北区鈴蘭台南町5-3-12
電話番号 078-592-8855
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みき小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

うすく小児科クリニック 兵庫県神戸市北区鈴蘭台東町4-4-9
竹下医院 兵庫県神戸市北区ひよどり台3-11-3
岡野医院 兵庫県神戸市北区東大池2-31-12
東内医院 兵庫県神戸市北区藤原台北町6-13-11
山脇クリニック 兵庫県神戸市北区鹿の子台北町4-9-2
久江小児科産婦人科医院 兵庫県神戸市北区南五葉2-2-4
小山小児科医院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台南町4-8-26
川本医院 兵庫県神戸市北区ひよどり台1-21-6
常深医院 兵庫県神戸市北区有野台4-24-2
なかの小児科 兵庫県神戸市北区筑紫が丘2-13-2


おすすめ病院の口コミ

  • 英子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔にできた大きなニキビに悩まされて数年。

    以前の皮膚科で処方された抗生剤を塗っても、治ったり治らなかったりを繰り返していた。

    こちらの病院の診断は、ニキビではなく粉瘤との事。手術をするという選択肢は若い女性にお勧めできず、飲み薬と塗り薬とで様子を見ることに。
    洗顔方法や薬を塗った後のスキンケア方法の指導があった。すぐに効き目が出た訳ではないが、3ヶ月経った今では随分小さくなり、目立たなくなった。

    診断を下して薬を出すだけでなく、患者の質問にも一つ一つ丁寧に答えてくださる方。とても信頼できる。


  • かなこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    足の裏、とくに指の中頃あたりに小さい水ぶくれが多数できました。
    赤くて、刺すようにカユイのです。

    原因はもとより何なのかも分かりませんでしたが、とりあえず市販のスプレー消毒液を塗ったところ、治るどころか皮膚がただれた感じになり、母親が心配して皮膚科で見てもらうように言ってくれて、それで長谷部クリニックに行きました。

    水虫でした。
    私はよくブーツを履くのですが、不潔な状態と蒸れが原因だったようです。
    どこでうつされたか心当たりはありませんでしたが、おそらくフィットネスクラブではないかと…多いんだそうです。
    塗り薬と飲み薬をもらったら良くなりました。
    水虫は、治ってもまた感染することがあるそうなので、今度はうつらないように気をつけたいと思います。

    足関連で角質のケアもやっていると聞いたので、定期的にお願いするつもりでいます。
    正しい靴の選び方までサポートしてくれるというのは興味があります。
    よくお話ししてくださる親切な先生だったので、またお願いしたいです。
  • みっふぃさん
    あいしんクリニック 口コミ
    膀胱炎を発症したときにお世話になりました。顕微鏡でしっかり尿を検査してくれ、穏やかな優しい先生でした。

    2年後膀胱炎に似た下腹部痛で来院したとき、この時は婦人科系で別の病院で手術になりましたが、その際も膀胱炎の症状ではないので、一刻も早く婦人科を受診して下さいと勧めてくれました。とってもいい先生だと思います。
  • 匿名希望さん
    ウィメンズクリニック横田 口コミ
    女医さんのいる医院が近くになかったので、こちらを受診しました。
    ちょっと威圧的な雰囲気を感じる先生です。

    数年ごとに数回ずつお世話になっています。

    話を脱線した私も悪いのですが、
    症状で不安なことなどを話していても、
    「質問にだけ答えてください」というような内容を、
    会話を遮るように話をされます。

    出産経験がないのですが、
    「いきむ」など、なじみのない言葉を使われたり、
    専門の言葉などをよくつかわれるので、
    あまり親切には感じませんでした。

    サバサバとしている分、恥ずかしさは感じませんでした。
  • Yu-hoさん
    西川産婦人科 口コミ
    駐車場も広いし通院中も困った事はありませんでした。
    最初は麻酔を使うと言う事で主人や親も心配していたんですけど、全身麻酔じゃなくて局所麻酔な事とか、産後の授乳にも問題ない事を伝えたら分かってもらえました。

    先生達が、麻酔を使う上で起こる可能性のある症状や対処法なんかをきちんと説明してくれたので安心できたのもあると思います。
    HPにも詳しく出ているので、自分で調べつつ、質問等を実際に先生に会って相談した方がいいと思います。

    安全に、笑顔で赤ちゃんに会えて、良かったです。
    また妊娠したら、ここで産みたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みき小児科の口コミ詳細ページ上部へ