スマートフォン版はこちら

家富整形外科・循環器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

家富整形外科・循環器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市兵庫区の病院、「家富整形外科・循環器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 652-0804
住所 兵庫県神戸市兵庫区塚本通7-1-20
電話番号 078-577-0081
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

家富整形外科・循環器科 の近隣にある病院のご紹介です。

はまの医院 兵庫県神戸市兵庫区湊山町7-10
中井医院 兵庫県神戸市兵庫区上沢通6-2-9
神戸市立心身障害福祉センター診療所 兵庫県神戸市兵庫区水木通2-1-10
中西内科医院 兵庫県神戸市兵庫区中道通7-1-13-102
更井クリニック 兵庫県神戸市兵庫区三川口町1-4-6
本間医院 兵庫県神戸市兵庫区水木通1-1-12
荻原みさき病院 兵庫県神戸市兵庫区切戸町6-26
小原病院 兵庫県神戸市兵庫区荒田町1-9-19
酒井クリニック 兵庫県神戸市兵庫区雪御所町3-10
横山外科 兵庫県神戸市兵庫区東山町4-1-10


おすすめ病院の口コミ

  • ちびしゅうさん
    堅田医院 口コミ
    近所ではとても人気のある病院で、特に小さな子供が多く通っているようです。
    知り合いから勧められて通いだしましたが、知人友人の子供たちもみんなここがかかりつけの病院になっています。
    患者さんが多い病院は良い病院、良い先生、信頼がおけると思っていますので、子供が産まれてからはずっとこちらの病院に連れて行っています。
    先生の丁寧な診察は安心感がありますし、看護師の方も受け付けの方も親切で子供の対応にも慣れていらっしゃって助かることが多いです。
  • みきさん
    長谷部クリニック 口コミ
    赤ら顔のせいでなかなか人前に出ることができず、普段の生活は一人で過ごすことが多かったです。
    でも、長谷部クリニックさんでレーザー治療をしたら赤みがかなり治まってくれて、周りも「全然赤くない!」って言ってくれました。
    術後も目立たないので気にならないし、何より治療を通して前向きになれたことが嬉しく思います。
  • あめりあさん
    西川産婦人科 口コミ
    私達夫婦の事を考えて一番最善の治療法を考えてくれます。

    主に院長先生と副委員長先生が担当してくれましたが
    どちらもとても優しい先生です。

    産科もあるのでもし授かった場合でも転院しなくてすみます。
    費用も時間もかかるけれど、諦めずにお世話になろうと思っています。
  • びびさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    失恋の影響で暴飲暴食をしました。
    自業自得ですよね。
    会社の制服のサイズがSからLに変わりました。本当に嫌で、恐らく20Kgぐらい太ったと思います。
    会社でも冷たい視線を浴びることも増え、本当に嫌になりました。
    ここまで来たら手のつけようがないと思い。脂肪吸引をすることにしました。
    色々と調べてここのクリニックを見つけて最初に相談に行ったとき、鈴木先生が笑顔で話を聞いてくれて泣きそうでした。
    安心して任せられました。
    今では転職し、新しい彼氏もできてとても幸せです。
    感謝しています!
  • こやさん
    長谷部クリニック 口コミ
    2駅から徒歩圏内で便利ですし、対応がいいので通いやすいです。
    しっかりと症状を診てもらえて、適切な治療をしていただけるのでとても信頼しています。
    いつもありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

家富整形外科・循環器科の口コミ詳細ページ上部へ