スマートフォン版はこちら

岩井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「岩井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0026
住所 大阪府枚方市朝日丘町2-19
電話番号 072-846-3306
診療科目 整形外科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

土井外科 大阪府枚方市東船橋1-4-1
福田総合病院 大阪府枚方市渚西1-18-11
市立枚方市民病院 大阪府枚方市禁野本町2-14-1
ねぎ整形外科・リウマチクリニック 大阪府枚方市招提平野町5-22
河嶋医院 大阪府枚方市上島町7
原整形外科医院 大阪府枚方市東香里新町8-1
佐藤医院 大阪府枚方市養父西町24-10
香里ヶ丘有恵会病院 大阪府枚方市宮之下町7-10
森下整形外科・リウマチ科 大阪府枚方市津田西町3-30-1
みやのさか整形外科 大阪府枚方市宮之阪3-7-10


おすすめ病院の口コミ

  • ちろりんさん
    T-クリニック 口コミ
    永久的に効果を得られるプロテーゼ隆鼻術。
    今後その顔で過ごすことになるので、クリニック選びはかなり慎重に行いました。
    鼻の高さなどかなり細かく指定してしまったのですが、先生は嫌な顔することなくきちんと対応してくれました。
    施術後は、ギプスをしたりとちょっと大変でしたが、今となっては綺麗な鼻に仕上げてもらうことができたので満足してます。
  • みつんさん
    近藤小児科クリニック 口コミ
    以前、子供が突然嘔吐をし、友人にすすめれられこちらの近藤小児科さんを受診しました。

    先生は、症状から『今流行っている手足口病ではなさそうです。今日の便はどんな感じですか』と言われたので『最後にした便は昨日で普通便でした』というと『もしかしたら今腸内にある便は下痢状態かもしれないので、一度浣腸してみて便をみてみましょうか』といって浣腸して頂きました。

    すると、見事に下痢で、嘔吐下痢症と診断されました。

    頂いた薬ですぐに良くなり、3日もすれば完治しました。

    先生は、この病気ならこんな症状が出る、と3例くらい写真や記事を見せてくださり丁寧に教えてくださったのでとても分かりやすく良かったです。
  • kikiさん
    前谷耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    鼻の横に鈍い痛みを感じ、鼻水が詰まっている感じがしたので近くの病院を受診しました。レントゲンを撮ってもらうと、鼻とその横の部分が真っ白になっており、先生は副鼻腔炎(蓄膿)とおっしゃっていました。中を吸引してもらい、炎症止めとアレルギーの薬、点鼻薬を出してもらいました。今の所痛みは再発しておりません。また悪くなったら行こうと思います。
  • のっこさん
    阿波座診療所 口コミ
    最初に訪れた時の印象は「この病院大丈夫か?」でした。あまりにも病院らしくなかったので。でも初診で1時間半診察して頂き、精神疾患だと原因がわかりホッとしたのと、先生の真剣で誠実な応答に安心しました。薬の処方はほんの少しでした(1種類のみ)。精神科はよく「5分診察」と言われ、診察時間が短いとされていますが、全然そのような事はありませんでした。通院し始めてから2年が経ちましたが、「焦らずゆっくり」が先生の口癖です。カウンセリングはしていない病院ですが、先生は納得するまで話を聞いて下さいます。私も初診の頃とは比べ物にならない程病状も良くなり、今では日常生活には全く支障がないまでに回復しました。
  • さやかさん
    心斎橋スリーアロークリニック 口コミ
    76歳になる父が前立腺がんを患い、病院で治療を受けていました。抗がん剤治療も開始されたのですが、副作用がきつい上、あまり効いていませんでした。そこで免疫治療、温熱治療の存在を知り、心斎橋スリーアロークリニックさんで治療を始めました。それから、悪化のスピードがあきらかに落ち、もっとはやくこちらで相談していたら良かったと悔やんだほどです。免疫療法や温熱療法以外にも色々と組み合わせてしっかりした治療をしてもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ