スマートフォン版はこちら

記念塔病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

記念塔病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市厚別区の病院、「記念塔病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 004-0004
住所 北海道札幌市厚別区厚別東四条3-3-6
電話番号 011-898-1521
診療科目 リハビリテーション科,外科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

記念塔病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さとう循環器科内科クリニック 北海道札幌市厚別区厚別西二条4-2-10
羊ヶ丘病院 北海道札幌市厚別区青葉町3-1-10
新札幌駅前内科循環器 北海道札幌市厚別区厚別中央二条5-3-40 セキボウビル3F
栗原内科 北海道札幌市厚別区厚別中央三条5-7-28
中野医院 北海道札幌市厚別区青葉町6-1-5
JCHO札幌北辰病院 北海道札幌市厚別区厚別中央二条6-2-1
さっぽろ厚別通内科 北海道札幌市厚別区厚別西五条1-15-21
桜台江仁会病院 北海道札幌市厚別区厚別西五条5-1-1
夏井坂内科クリニック 北海道札幌市厚別区大谷地東4-1-2 しんたくターミナルプラザ2F
厚別中央整形外科 北海道札幌市厚別区厚別中央五条2-5-15


おすすめ病院の口コミ

  • 白ちゃんさん
    吉田眼科病院 口コミ
    いつも、たくさん混んでいますが、それだけ、先生を信用しているから、受診にきているのだと思います。遠方からきている患者さんもいるので、送迎バスもありますので、交通のことも、気をつかってくださるのが大変ありがたいです。院内には、売店はないですが、近くにスーパーがあるので、あまり不自由なことはないです。院内も清潔できれいです。また、隣はコンタクトレンズ専門店があるので、便利だと思います。駐車場も、あるので、広くはないですが、行きやすいです。
  • ピエタさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    手稲渓仁会病院はとにかくキレイで立地の良さが魅力です。手稲駅から徒歩2?3分といった近さ。また、最近ではドクターヘリも手稲渓仁会の魅力の一つです。私の実家のある町から手稲渓仁会へ車で移動しようと思えば1時間以上は必要ですが、急患の場合はドクターヘリが迎えに来てくれます。父の友人もお世話になったことがありますが、ヘリと言ってもとっても早くて、対応もよかったと聞きました。何かあったときのための安心感につながっています。
  • げさん
    江別病院 口コミ
    3/28に父(76歳)が、左わき腹の激痛を訴え、江別病院へ行きました。
    問診とレントゲンを撮りましたが、原因が分からないとのことでした。
    すぐに別の病院(江別市立病院)へ行きましたが、そこでも原因はわかりませんでした。
    でも、市立病院ではCTを撮って、尿管が潰れているので、ここからくる痛みではないかとのことで、尿管にステントを入れました。
    違和感はあるものの、わき腹の痛みはなくなりました。
    しかし後日、CT画像から、腹部大動脈瘤が見つかりました。
    後日ネットで調べたら、わき腹の激痛は、腹部大動脈瘤(若しくは破裂)によくある症状とのことでした。
    破裂前に見つけてくれて感謝しますが、専門外だと、こんなもんなのかと思いました。
    結果的に、市立病院では手術が出来ず(心臓血管外科が無いため)、転院しました。
    江別にも総合病院がほしいと切に思いました。
  • 急病人さん
    平岸病院 口コミ
    生理中ではないのに、急に生理痛のような痛みが激しくあり、職場周辺で婦人科を探していたところ、この病院を見つけました。
    ホームページに予約は不要と書かれていたので、その日に行ったところ、受付で初診だと伝えたとたん、「今日は混んでるの、明日明日!あしたにして!」て吐き捨てられました。こんな病院にはかかりたくないです。
  • hiroさん
    ほたてクリニック 口コミ
    ほたてクリニックは、本当に優しい優しーいおじいちゃん先生が院長先生。鼻炎でいつもお世話になっています。腕はピカイチで、たいてい混んでいます。でも、待ち時間が長いと予想されるときは、看護婦さんが「あと2時間くらいかかりますよ」などど教えてくれて、その間、近くにあるデパートで時間をつぶしたりもできて便利です。看護婦さんはとっても気さくで話しかけやすいですよ。初めて行く方にはちょっと場所がわかりづらいかもしれませんが、おすすめできる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

記念塔病院の口コミ詳細ページ上部へ