スマートフォン版はこちら

西村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「西村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0864
住所 大阪府豊中市夕日丘1-1-3
電話番号 06-6852-5010
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

築山内科 大阪府豊中市玉井町1-10-28
ヒロ内科医院 大阪府豊中市岡上の町2-3-4 プランドール豊中1F
間クリニック 大阪府豊中市少路1-10-8
木村医院 大阪府豊中市箕輪2-10-23
三木外科内科 大阪府豊中市服部寿町2-18-1
小竹内科医院 大阪府豊中市新千里南町2-11-2
喜多整形外科 大阪府豊中市庄内栄町1-8-3
福岡医院 大阪府豊中市利倉東1-10-38
とよなか清光会クリニック 大阪府豊中市箕輪2-2-21
栗田医院 大阪府豊中市中桜塚1-7-1


おすすめ病院の口コミ

  • ももさん
    出馬クリニック 口コミ
    初めての婦人科が、出馬さんだったのですが、丁寧で優しい先生でした。
    初めてなので、かなり質問してしまったのですが、一つ一つ丁寧に教えてくれて、帰りは安心感でいっぱいでした。おすすめの婦人科です。
  • au0131さん
    はらきた耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が蓄膿症なので、よくはらきた耳鼻咽喉科に行っています。
    風邪を引いても見てくれますし、先生も優しいです。
    子供の蓄膿症も大分よくなってきたので、大変うれしいです。
    予約も病院に行ってからではなく、インターネットで予約をすることができます。
    普通だと待ち時間が長いとかありますが、
    インターネットで予約をすると、その時間に病院に行ったら優先的に
    診察をしてもらえるので、すごい助かります。
    薬を貰う薬局もすぐ近くにあるので、はらきた耳鼻咽喉科がおすすめです。

  • jyousama9284さん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    やっぱり悩みが無くなると自信持てますね!
    包茎を治してもらったんですけど、手術直後はさすがに制限があったとはいえ、すぐにいつも通りに過ごせるようになりました。
    突っ張っているような感じもないですし、受けて良かったと思います!
    本当にありがとうございました!!
  • ゆらくさん
    済生会千里病院 口コミ
    腹部に激しい痛みを感じたので、済生会千里病院にいきました。
    夜中に突然、下腹部に意識が飛ぶほどの激痛に見舞われ、一時は低血圧で頭を持ち上げられないほどでした。しんどくてゆっくりとしか体が動かせなかったので、次の日の昼に病院にいき、内科で見てもらいました。

    診察の結果、婦人科系の病気だろうということだったのですが、もう婦人科の外来診療は終了していました。すると、その内科の先生が、直接婦人科の先生に内線をかけてくださり、見てもらえることになりました。

    結果、卵巣破裂をおこしており、すぐに入院する運びとなりました。
    でも、先生方の適切な処理のおかげで、数日で退院することができました。

    個人的には病院食はあまり……でしたが、看護師さんも先生方も皆さん優しくしてくださり、快適に過ごせました。

  • ようこさんさん
    佐野記念病院 口コミ
    先生方は親切です。もう少し素人でも分かりやすい手術の説明とかがあれば、なおいいのではないかと思います。まあ 標準からすれば全然問題なく贅沢な話ですが・・・
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西村医院の口コミ詳細ページ上部へ