スマートフォン版はこちら

智片医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

智片医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「智片医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0802
住所 大阪府豊中市曽根東町5-7-13 グリンリーフ曽根101
電話番号 06-6866-6611
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

智片医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福岡医院 大阪府豊中市利倉東1-10-38
よしおか医院 大阪府豊中市新千里東町1-5-3 千里朝日阪急ビル3F
豊中若葉会病院 大阪府豊中市東豊中町5-13-18
池田クリニック 大阪府豊中市服部本町1-6-22
カナヤマ医院 大阪府豊中市東泉丘1-5 千里泉ケ丘スカイハイツ1-104号室
ひろたにクリニック 大阪府豊中市中桜塚3-2-36
ゆたかクリニック 大阪府豊中市島江町1-3-1 クリーンリネス島江102
すみだクリニック 大阪府豊中市緑丘3-11-6
豊中緑ヶ丘病院 大阪府豊中市西緑丘1-1-31
藤戸クリニック 大阪府豊中市本町6-7-6


おすすめ病院の口コミ

  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは以前は産婦人科をされていたのですが、先生の年齢により現在は婦人科のみです。
    以前、産科されてただけあって落ち着いた雰囲気と穏やかな感じがします。
    先生もちょっとしたことでもよく聞いてくださり、相談にのってくれます。
    妊娠中の血液検査や産後の生理不順、妊娠中の風邪などで通院しましたが、看護婦さんや受付の女性も丁寧に優しく受け答えしてくださるのでとても安心できます。
    妊婦健診では今人気の3Dエコーで赤ちゃんの顔を見せてくれるそうです(友人談)。
  • シラカワさん
    西本クリニック 口コミ
    スタッフ、院長先生がとても優しく、親切な方ばかり。
    対応もきちんとしていただけます。
    一人ひとりきちんと向きあって話しをしていただけます。
    そういう人へ対応がきちんされているので安心できます。
  • アッココさん
    西本クリニック 口コミ
    明るくて親切な先生で、話しやすいです。
    いろいろ相談ができるので助かっています。
    いつも清々しく診てもらっています。
    治療もテキパキしてて早い。腕が良い先生です。
  • ゆうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    僕は額が前に出ていて、鼻先とかは高いのに、
    鼻の根本っていうんですかね?鼻根部?が低いのが嫌でした。
    彼女に相談したらプロテーゼ入れたら?と言われて、整形か…と思っていましたが、ネットで見てたら男性でも整形している人多いって聞いて、口コミが良かったのと鼻の手術の症例が多いと聞いたリッツさんに行きました。
    先生やスタッフの方は丁寧で、他の手術とかもすすめてこないし、良心的だなっと思って、リッツさんで手術することに決めました。
    今1か月ぐらいですが、腫れも引いて自然な仕上がりで満足しています。

  • finさん
    大阪府済生会吹田病院 口コミ
    出産で、それまでは他の病院で出産していたので、今回はじめて済生会の産婦人科でお世話になりました。総合病院の産婦人科は初めてですごくどきどきしてたんですが、先生も話しやすくてなかなかよかったですよ。心配事もちゃんと聞いてアドバイスもきちんとしてもらいました。
    出産の時も先生や看護士さん、助産婦さんのおかげで安心してのぞめました。
    出産後の入院でも、疲れているときは赤ちゃんを預かってもらえたり心配なことも相談しやすかったりして過ごしやすかったですし、食事も美味しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

智片医院の口コミ詳細ページ上部へ