スマートフォン版はこちら

黒坂・前田内科放射線科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒坂・前田内科放射線科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「黒坂・前田内科放射線科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 541-0056
住所 大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル10F
電話番号 06-6251-3236
診療科目 放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒坂・前田内科放射線科 の近隣にある病院のご紹介です。

YMメトロクリニック 大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-13 ホテルメトロThe21-1F
心斎橋クリニック 大阪市中央区心斎橋筋1-5-18 藤井ビル3F
幸循会OBPクリニック 大阪府大阪市中央区城見2-2-53 東京海上ビル4F
西川婦人科内科クリニック 大阪府大阪市中央区備後町4-1-3 御堂筋三井ビル1F
松岡医院 大阪府大阪市中央区高津3-3-23
今泉医院 大阪府大阪市中央区道修町2-6-6
関西医科大学天満橋総合クリニック 大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル3F
きむら心斎橋クリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-6-19 心斎橋ワダビル2F
国立病院機構 大阪医療センター 大阪府大阪市中央区法円坂2-1-14
杉林内科クリニック 大阪府大阪市中央区高麗橋1-5-11 北浜旭ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • おけちゃんさん
    新いずみ病院 口コミ
    病院は、連続飲酒を止めてくれます。が、辞め続けるのは仲間の中で自分自身をさらけ出せた時だと思います。どんな状態の人も、絶対に辞めれないと思ってる人も必ず、必ず辞める事が出来ると思います。事実、私は38回の入退院の末、何故かわかりませんが、辞める事が出来て今はお酒のない人生を生き続けています。大西院長はじめ、スタッフの人もこちらが本気になるまで、ずっとずっと見ててくれています。信じて、待ってくれています。
  • トムのパパさんさん
    北野外科内科 口コミ
    茨木市に引っ越す前に高槻市に住んでいた頃は、北野外科は家からそれ程遠くない距離にあったので、風邪を引いてしんどい時に点滴をしてもらったことがある。また、ソフトボールの練習中に突き指をして薬指の第一関節の靭帯を断裂した時に治療を受けた。硬い枠のような物を指に当ててしっかり固定してその上から包帯をしてもらった記憶がある。専門は外科ではあるが、風邪や内臓疾患などの内科の病気で診察を受けたり入院する人もたくさんいるようだ。地域の小さな病院と言ったところであろうか。
  • (*^_^*)さん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    このキリスト教病院で二回入院しました。担当医や看護師の方たちは凄く優しく、一人一人に対し丁寧に話かけたりしています。キリスト教の病院なので、朝は聖歌が流れたりしています。また、小児病棟ではご飯やおやつの時間には必ずお祈りがあります。そして、ホスピス病棟もあります。奇跡のホスピスというドラマを放送していましたが、この病院のホスピス病棟を元にしていました。チャペルもありますし、スタッフの方たちや事務員の方たちも、決められた曜日に必ずお祈りや聖歌を歌ったりするそうです。7月から新病院になります。見た目は大きな病院ですが、中身はキリスト教だったりします。本当にキリスト教って感じがしますね。
  • momoさん
    松田耳鼻咽喉科 口コミ
    松田耳鼻咽喉科には中耳炎や花粉症で通ってます。
    去年の症状と今の症状を踏まえて処方してもらうので花粉症の薬はよく効き毎年助かってます。
    穏和な感じの先生で聞きやすく説明が丁寧なので何でも答えてくれて安心できます。
    子供の風邪の時でも鼻を綺麗にしてもらうと風邪が早く治るので小児科と同じくらいお世話になっています。絵本やベビーベットもあるので子供の患者さんもおとなしく待てますよ。
    駅近なのでアクセスが良いのも便利です。
  • ミュウママさん
    愛染橋病院 口コミ
    私は愛染橋病院の産婦人科で娘を産みました。
    妊娠中から産後まで、受付の人や先生も丁寧に説明してくれます。
    娘は逆子のままで、予定帝王切開だったのが急におしるしが来たので緊急帝王切開で産みました。
    なのでいつもの先生と違った先生が担当してくれましたが、その先生も不安を解消してくれるように一つ一つ丁寧に説明してくれました。
    麻酔科の先生はずっとニコニコ笑顔で、切開中も常にお話してくれましたし、助産師の方は術中ずっと手をにぎってくれました。
    産後もいろんな助産師さんに、夜中でもあれやこれやと質問しまくって、一緒に悩んでくれました。
    ここは母乳育児も盛んです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒坂・前田内科放射線科の口コミ詳細ページ上部へ