スマートフォン版はこちら

たぐち眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たぐち眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「たぐち眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0044
住所 大阪府大阪市平野区平野本町1-14-13 メゾンエコー2F
電話番号 06-6796-3737
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たぐち眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田眼科医院 大阪府大阪市平野区背戸口1-21-21 メゾン平野1F
つじおか眼科 大阪府大阪市平野区喜連1-1-11
津村眼科医院 大阪府大阪市平野区平野上町1-4-16
まきの眼科 大阪府大阪市平野区長吉長原東3-5-7
谷口眼科 大阪府大阪市平野区流町1-2-9
眼科高橋クリニック 大阪府大阪市平野区喜連4-8-53 大一興産ビル1F
おかむら眼科 大阪府大阪市平野区長吉六反2-4-5
近藤眼科医院 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-13 ひろのビル1F
長吉総合病院 大阪府大阪市平野区長吉長原1-2-34
城眼科 大阪府大阪市平野区加美東4-19-24


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    しんあい病院 口コミ
    昔は茨木市東南部にある小規模の総合病院で救急病院でもあったが、すぐ近くにりっぱな病棟を新築し大きな総合病院となった。自宅から近くにあったので、母が急病になった時や私も休日に胃腸炎を発祥した時などにお世話になった。また、最近では数年間胃が不調であったので、内視鏡検査を受けたり、またピロリ菌の駆除もしてもらった。高槻市と茨木市の境界近くにあるので、両市の近隣の住民にとっては頼りになる病院で、いつも結構込んでいる。
  • cotacotaさん
    野井耳鼻咽喉科 口コミ
    野井耳鼻咽喉科に1カ月ほど通っていました。1歳半の子供の鼻水とせきがなかなか治らず、鼻水を吸ってもらってました。子供はいつも泣いていたので行くのが苦痛でしたが、受付の女性の方や看護師さんがとてもよくて頑張って行くことが出来ました。先生は優しいけどハッキリとものを言う先生なので、私は合いました。私も花粉症があるかの検査を受けたりもしました。いつも患者さんがいっぱいなので比較的午前中の早い時間が狙い目だと思います。
  • みつんさん
    福田診療所 口コミ
    以前、風邪などの症状があり、こちらの福田診療所を受診しました。
    地元に支持されている医院なので、比較的混んでいることが多く20、30分待つことも多いですが、先生も看護師さんもとても親切です。
    抗生物質と胃腸薬、とんぷくを出していただき、早く回復したいというと注射をしてくれました。

    この注射がとても効いたのか翌日には元気になっていました。

    医院も清潔で、全体的に良かったです。

    口唇ヘルペスで受診した時も、すぐによくなる薬を処方して頂き、唇が数日できれいになりました。

    いつもお世話になり、感謝しています。
  • アラタさん
    小牧医院 口コミ
    こちらの小牧医院さんは、古いビルに元々入っていたのですが何年か前に綺麗なビルに移転されました。先生は余計なことは言わずに診察をきちんとこなし、テキパキと診察を勧めていくタイプの方ですので、あまり長時間待たされることはありませんでした。患者さんも季節によっては新規の方が多いのですが、それ以外の季節は常連で通っている方多いので先生も診察の流れがはっきりしていてテキパキとできるのかもしれません。ここで診察してもらうと鼻がすっと通るので私は鼻が詰まるとこちらの医院に頼っていました。
  • momoさん
    白井医院 口コミ
    子供が熱を出したときに見てもらいました。
    先生の診察は丁寧で優しい雰囲気なので気になることも聞きやすかったです。
    子供は夜、具合が悪くなることが多いので20時まで診察してくれるのも良いところです。患者さんはいつも多いですが事前に予約しておけば待つこともありません。
    アレルギー科でもあるのでアトピーのお子さんでも安心して見てもらえると思いますよ。
    待合室にキッズスペースがあり兄弟連れでもストレスなく待てます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たぐち眼科の口コミ詳細ページ上部へ