スマートフォン版はこちら

眼科高橋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

眼科高橋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「眼科高橋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0027
住所 大阪府大阪市平野区喜連4-8-53 大一興産ビル1F
電話番号 06-6760-7622
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

眼科高橋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

もえ眼科クリニック 大阪府大阪市平野区加美南1-2-27 スーパーサンコー加美グリーンテラス2F
谷口眼科 大阪府大阪市平野区流町1-2-9
城眼科 大阪府大阪市平野区加美東4-19-24
おかむら眼科 大阪府大阪市平野区長吉六反2-4-5
服部眼科 大阪府大阪市平野区平野本町3-12-5
河合眼科 大阪府大阪市平野区長吉長原東1-7-16-107
明石眼科 大阪府大阪市平野区平野宮町1-6-1 メガロコーポヒラノ101
近藤眼科医院 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-13 ひろのビル1F
長吉総合病院 大阪府大阪市平野区長吉長原1-2-34
つじおか眼科 大阪府大阪市平野区喜連1-1-11


おすすめ病院の口コミ

  • SAKIさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々頬のたるみが気になっていましたが皮膚を切るのはどうしても抵抗があったので、糸のリフトアップをしようかとカウンセリングに行ったところ、ウルセラというレーザーを紹介してもらえました。筋膜から引き上げるということで糸よりこのレーザーの方が良いと勧められたので、思い切ってカウンセリング当日にしてみました。
    痛みはありましたが耐えれるぐらいで、片方して鏡を見せてもらうと引き上がっているのが分かりました。数ヶ月もつみたいなのでまた様子を見て2回目もすると思います。
  • みゅうりんさん
    きたにし耳鼻咽喉科 口コミ
    きたにし耳鼻咽喉科は大人も子供も安心して通えるきれいで静かで落ち着いた病院です。
    先生も看護師さんも物腰がやわらかくてよく話を聞いてくれて、的確な治療をしてもらえると思います。
    周辺地域の子供たちや大人が多いので、平日の夕方や土曜日はかなり患者さんが多いので小さな子供さん連れのお母さんは平日の午前中に行かれることをおすすめします。
    我が家の子供たちも鼻水がひどい時や喉風邪がひどい時に通わせてもらいますが吸引など看護師さんが丁寧に説明してくれるので大人しく座っています。
  • あじゃらんさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    大阪医療センターは、待合室の場所がとても広く、清潔感があり家族で来ていてもゆっくりする事ができました。院内にはドトールコーヒーなどもありました。
    先生はひとりひとりに親身に対応してくれ安心して治療を受けることが出来ました。また、看護婦さん医療事務のかたもみなさんいつも笑顔で応対してくださり、気持ちよく病院に通うことが出来ました。
    病院都会にあり上の階の病室はとても見晴らしもよかったです。病院食もとても美味しく毎食楽しみでした。
  • えみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    数年前、他の美容外科で埋没法をしたのですが元に戻ってしまいました。その為、今回はネットで評判の良かったリッツ美容外科に相談に行きました。先生の診察では私の目の特長などを教えて頂き、理想の目元になるにはどの方法が一番良いかを丁寧に説明して頂けました。
    全切開が1番適しているとお話頂いたのですが、切開には抵抗があり不安でいっぱいでした。しかし診察の後に、受付の方が丁寧に手術方法等説明してくれたり、私が不安に思っていることも聞いてくれたので安心して手術を決めることができました。仕上がりも希望通りで、大変満足しています。手術後の対応も良く、こちらで手術して良かったです!
  • みつこ?るさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療をしたのですが、今回は効果バッチリで大満足です。
    以前別のクリニックで多汗症の治療をしたのですが、イマイチ効果が長続きせずガッカリ。
    このクリニックの多汗症の口コミを見てこれだ!!と思ったのです。
    ボトックス注射は金額も安く、麻酔もしてくれるので至れり尽くせりって感じ!
    汗も止まって快適です♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

眼科高橋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ