スマートフォン版はこちら

明石眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明石眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「明石眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0046
住所 大阪府大阪市平野区平野宮町1-6-1 メガロコーポヒラノ101
電話番号 06-6796-6606
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

明石眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

宇野眼科 大阪府大阪市平野区喜連東5-15-13
津村眼科医院 大阪府大阪市平野区平野上町1-4-16
たぐち眼科 大阪府大阪市平野区平野本町1-14-13 メゾンエコー2F
服部眼科 大阪府大阪市平野区平野本町3-12-5
つじおか眼科 大阪府大阪市平野区喜連1-1-11
もえ眼科クリニック 大阪府大阪市平野区加美南1-2-27 スーパーサンコー加美グリーンテラス2F
吉田眼科医院 大阪府大阪市平野区背戸口1-21-21 メゾン平野1F
谷口眼科 大阪府大阪市平野区流町1-2-9
まきの眼科 大阪府大阪市平野区長吉長原東3-5-7
近藤眼科医院 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-13 ひろのビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • みーちゃんさん
    浜中産婦人科 口コミ
    ニコニコ歯科さんは駅前にあり、そして夜遅くまで開院しているので仕事帰りなどでも通院する事ができます。
    また、祝日以外は土日でも開院しているので休みを利用して通うこともできます。
    院内もとても綺麗で清潔感があり、子ども連れでも、中にビデオなどを見るスペースがあり、受付の方が見てくれているのでお母さんなども安心して行けると思います。
    先生もとても優しく、治療方法や経過などを詳しく教えてくれながら進めてくれます。
  • oliveoyl5.13さん
    堀口整形外科 口コミ
    堀口院長の説明が丁寧でとても分かりやすかった。
    左膝に少し水が溜まっていたので注射器で抜いてもらったが痛く無かった。
    初診料も負担が軽く院内は清潔感が有る。
    いずれにしても院長は穏やかで不安な気持ちを楽にして下さるような気がした。
    気長に通院してみようと思う。
    過去にも他の整形外科他通院歴は多い私ですが、堀口整形外科は良い病院に入る。
  • ヨコチさん
    井上病院 口コミ
    風邪の症状で井上病院を受診しました。 病院内はとてもきれいで、清潔感がありました。 待合室は広く、椅子の数も十分なくらいありました。 鼻水、頭痛、のどの痛み、37度7分の熱、身体の骨の痛みがありました。先生はふしぶしの痛みが気になるということで、季節はずれではあるけれども念のため、インフルエンザの検査をしてみましょうかと言ってくださったので、お願いしました。結果は陰性でホッとしました。お薬をだしてもらい、すぐに改善しました。
  • みかりんさん
    T-クリニック 口コミ
    友達がここのクリニックで二重埋没をして、かわいくなったので私もここで二重埋没をしました!
    メニューは色々あったけれど、私は2点止め。
    リーズナブルで自然な二重になれて満足しています。
    メスを使って手術しなくても二重になれるのが最高だと思います。
    ここのクリニックの先生もいい感じの人でしたよ。通いやすかったです。
  • sinさん
    あおいクリニック 口コミ
    あおいクリニックさんは、先生や看護婦さんがしっかり話しを聞いてくれるので、すごく好感がもてるし安心感があります。診察も予約制なので、ほとんど待つ事がありません。先生は、体の事もくわしく説明してくれるので、自分が今どんな状態なのかもわかるので、すごく安心できます。リハビリでもさまざまなトレーニング方法も教えてくれたり体調もしっかり考えてくれているので安心します。リハビリの機器などもすごく充実してて部屋もとても清潔感があり綺麗です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明石眼科の口コミ詳細ページ上部へ