スマートフォン版はこちら

共立外科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

共立外科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「共立外科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0033
住所 大阪府大阪市淀川区新高1-11-6
電話番号 06-6392-5991
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

共立外科内科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

りの さん / 2011/02/25
この病院わヤブです! 患者をまともに看ない病院お勧めできません! 対応が悪すぎます!
 
 


 

共立外科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

細江クリニック 大阪府大阪市淀川区十三東3-5-13
阪口クリニック 大阪府大阪市淀川区東三国4-15-13
しんおおさかクリニック 大阪府大阪市淀川区西中島5-13-17 OHSACHI新大阪ビル5F
たつえクリニック 大阪府大阪市淀川区木川東2-2-2
おばやしクリニック 大阪府大阪市淀川区三国本町3-37-35 ヴュール阪急三国3F
堀クリニック 大阪府大阪市淀川区西中島5-9-5 NLC新大阪ビル6F
みつやクリニック 大阪府大阪市淀川区三津屋中2-11-1
広実医院 大阪府大阪市淀川区西中島6-8-12
森矢野クリニック 大阪府大阪市淀川区加島3丁目中2-17
松本医院 大阪府大阪市淀川区十三元今里2-19-9


おすすめ病院の口コミ

  • いんこさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    婦人科形成にお世話になりました。
    恥ずかしい話かもしれないのですが、彼にアソコが苦いと言われショックながらも調べてみたらすそわきがの可能性があると書いてあり、以前全身脱毛でお世話になったファーストビューティクリニックに行きました。
    臭いとかなら病気を疑うのですが苦いだったのでどうしても病気なのか納得がいかなかったのもあります。
    先生に相談してカウンセリングを受けたところすそわきがなのが分かりました。
    一度お世話になっているし、信用できるのもあってすぐに治してほしいと手術の予約を取りました。
    ワキガとか自分とは無縁だと思っていたのでショックでした。
    手術の後に彼から指摘されることも無くなって安心しています。
    後で彼に聞いたら臭いも気になっていたけど言いにくかったと言われました^^;
    確かに逆の立場でも伝えにくいかも…
    彼と治してくれた先生には感謝です。
    同じように指摘されて悩んでいる方の参考になればと思い、症状も書きました。
  • きなこさん
    T-クリニック 口コミ
    数年前から通い続けていて、今回は鼻の整形をしていただきました。
    プロテーゼ隆鼻術だったのですが、プロテーゼの形もじっくりと相談しながら決め、理想の鼻の形にしてもらいました。
    先生は気さくで、患者のこともしっかりと考えてくれるので相談もしやすかったです。
    手術は緊張しましたが先生や看護師さんが声をかけてくれたので安心できました。
    無理な勧誘もないので気持よく通うことができています。
  • なかじまさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻尖をしました。団子鼻を気にしてたので、今回思い切りました。
    鼻先が少し変わるだけで、顔全体のイメージが良くなりました!横顔が好きになれたし満足です。
  • chartsy2011さん
    くぎぬき医院 口コミ
    心療内科を探していて、インターネットで調べくぎぬき医院へ来院しました。
    院内はあまり広くはないですが、ゆったりとした曲が流れていてとても落ち着ける雰囲気です。
    待合室には割と患者さんがいらっしゃるので、事前に予約すれば長時間待たされるということはないようです。
    診察室では看護師の方は入って来ず、院長先生と二人でカウンセリングします。院長先生はとても気さくで、お話がしやすい方でしたので、薬の相談もしやすかったです。
  • ゆうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々法令線が気になってきていたので、相談に行ったところ、ヒアルロン酸の注入をすすめられました。料金がそんなに高くなったので当日してもらったら、気になっていたへこみが浅くなったのがすぐに分かってびっくりしました。腫れもほとんどなかったのでもっと早く相談に行けば良かったと思います。また減ってきたらお願いしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

共立外科内科の口コミ詳細ページ上部へ