スマートフォン版はこちら

林クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の病院、「林クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0053
住所 大阪府大阪市西成区千本北1-20-11
電話番号 06-6656-5861
診療科目 整形外科,外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

竹本診療所 大阪府大阪市西成区千本北2-29-15
二木医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋2-12-1
川西医院 大阪府大阪市西成区花園北2-12-24
ふれあいクリニック 大阪府大阪市西成区萩之茶屋3-8-13
つばさ渡邊診療所 大阪府大阪市西成区太子1-9-15
内海産婦人科 大阪府大阪市西成区潮路1-1-23
趙診療所 大阪府大阪市西成区梅南2-5-17
田中胃腸科 大阪府大阪市西成区岸里2-8-7
西成なかみどりクリニック 大阪府大阪市西成区萩之茶屋3-6-9
森本診療所 大阪府大阪市西成区千本南1-23-25


おすすめ病院の口コミ

  • ミュウママさん
    愛染橋病院 口コミ
    私は愛染橋病院の産婦人科で娘を産みました。
    妊娠中から産後まで、受付の人や先生も丁寧に説明してくれます。
    娘は逆子のままで、予定帝王切開だったのが急におしるしが来たので緊急帝王切開で産みました。
    なのでいつもの先生と違った先生が担当してくれましたが、その先生も不安を解消してくれるように一つ一つ丁寧に説明してくれました。
    麻酔科の先生はずっとニコニコ笑顔で、切開中も常にお話してくれましたし、助産師の方は術中ずっと手をにぎってくれました。
    産後もいろんな助産師さんに、夜中でもあれやこれやと質問しまくって、一緒に悩んでくれました。
    ここは母乳育児も盛んです。
  • 大阪30代さん
    松本病院 口コミ
    最悪の病院です。

    たいして混雑していないにも関わらず、事務職の仕事が遅い為に、何かにつけて30分単位で待たされます。

    私はノロウイルスやインフルエンザの可能性があり診察を受けましたが、会計が終わるまでに約2時間かかりました。

    その間の診察時間は5分ぐらいでした。

    待合室は寒く、診察前に37.8だった熱が診察後には38.3に上がっていました。

    こちらの病院はおすすめしません。
  • 匿名さん
    T-クリニック 口コミ
    二重手術(埋没法3点止め)をしました。他の病院のことはよくわかりませんが、腰の低い先生した。手術もあまり痛くなかったし、綺麗な二重になりましました。良かったと思います。
  • クミッキー♪さん
    T-クリニック 口コミ
    ずっとアイプチしてたけど、毎日大変だったので埋没法をしました。
    2点留めで23000円程度ととっても良心的。
    社会人一年目の私にも整形することができました。
    二重の幅も先生とよく相談して決める事もできて満足してますし、スタッフの方にもよくして頂いて感謝しています。
  • 探偵女子さん
    西本クリニック 口コミ
    先生がハキハキされている方で、非常に手際が良いです。診察を受けていて気持ちがいいです。
    待ち時間が短く、駐車場40分無料がありがたいです。
    ただ、トイレにカバンなどをかけるフックがあるといいなぁと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林クリニックの口コミ詳細ページ上部へ