スマートフォン版はこちら

趙診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

趙診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の病院、「趙診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0033
住所 大阪府大阪市西成区梅南2-5-17
電話番号 06-6655-6660
診療科目 内科外科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

趙診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

延安医院 大阪府大阪市西成区千本中2-1-29
杉本医院 大阪府大阪市西成区山王3-16-7
浦上病院 大阪府大阪市西成区天下茶屋北2-5-15
つばさクリニック 大阪府大阪市西成区玉出西2-14-15
山下クリニック 大阪府大阪市西成区花園南2-7-8 泰山第一ビル1F
ふれあいクリニック 大阪府大阪市西成区萩之茶屋3-8-13
林内科循環器科 大阪府大阪市西成区岸里東2-3-22 天神の森コットンビル2F
神崎クリニック 大阪府大阪市西成区鶴見橋1-6-15
浅野クリニック 大阪府大阪市西成区岸里東1-8-11
大和中央病院 大阪府大阪市西成区長橋1-2-7


おすすめ病院の口コミ

  • こめつぶさん
    藤谷眼科 口コミ
    コンタクトの購入のため、泉ヶ丘に住んでいた頃はジョイパークにある藤谷眼科に行ってました。
    土日も診察をしているため、花粉症の時期などに目がかゆくて仕方ないときも診察を受けに行きやすくてとても重宝しました。又泉ヶ丘駅エリアにあるためアクセスもしやすく、駐車券の発行もしてくれるので帰りに買い物にも行きやすいです。
    予約などはないため待つこともありますが、そんなに長時間にはなりません。
    清潔な医院で、スタッフさんはコンタクト装着前は綺麗に手を洗うので、安心していました。先生は口数は少ないですが、質問すれば丁寧に答えてくださいます。
  • りんごさん
    T-クリニック 口コミ
    一重が嫌で今回埋没法で二重にしました。
    ずっと迷ってたけど決心して良かったです。
    メザイクやアイプチでメイクに手間取ることも無くなり快適です。ダウンタイムも腫れは少なくて済みました。良心的な価格で良い手術ができたと思います。
  • ジョルトさん
    多根総合病院 口コミ
    診療のきっかけは、仕事で首を痛めてしまった事でした。
    上下左右どこへ向こうとしても痛みがひどく、仕事もままならないほどだったので、土曜日の救急でしたが診て頂きました。
    その日は担当の先生が休診日だったのですが、その日診て頂いた先生は親身にたくさんの話を聞いて頂き、レントゲンや薬の処方も迅速で的確だったのを覚えています。看護師さんにも丁寧に接して下さいました。
    大きな病院で清潔感もあり、たくさんの患者さまがいらっしゃいますが待ち時間を感じる程でもなく、それだけ信頼のある病院だと思います。
    信頼のできる病院の1つです。
  •  伸。さん
    くめがわ医院 口コミ
    医院内が綺麗でした。 元岸和田市民病院で人気のあった先生らしく患者さんもたくさん来てました。これから、お世話になります。 よろしくお願いします。
  • なーのさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    自分で開けるのは怖くてこちらのクリニックにお願いしました。
    すごく緊張したのですが、受付の方の看護師さんも優しかったので安心しました。
    開ける場所もあまり考えてなかったのですが、一緒に考えてくれたり、見え方だったり、したいピアスにはどの場所がいいとかを教えてもらえて、来てよかったなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

趙診療所の口コミ詳細ページ上部へ