スマートフォン版はこちら

大屋耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大屋耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「大屋耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0011
住所 大阪府大阪市東住吉区針中野3-12-19
電話番号 06-6702-8659
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大屋耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東住吉区北田辺4-22-6 田辺ビル301
井上クリニック 大阪府大阪市東住吉区杭全5-8-15
和田耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川4-7-15
阿部耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東住吉区鷹合3-17-31
クロダ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東住吉区矢田2-9-14
西本耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東住吉区東田辺2-1-2 フローラル東田辺1F
枡谷耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市東住吉区湯里4-7-30 カーサファミーユ2F
吉田医院 大阪府大阪市東住吉区駒川4-12-5
おおしろ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東住吉区西今川2-14-12


おすすめ病院の口コミ

  • みやーこさん
    大手前病院 口コミ
    大阪の天満橋駅近くにある大手前病院は、都心オフィス街にあるので、仕事途中でも利用しやすいと思います。公務員の方々も多く利用されているようで、医療施設、器具はきれいでととのっているように思いました。内科などは症状が多岐にわたるためか、他の科よりすこし混んでいました。治療後の料金の支払いはクレジットカードも可能で、もし手持ちが無い場合はたしか病院内にATMもあったと思います。お薬も、院内で代金支払い後に受け取ることが可能です。意外と知られていないのが、病院上にある狭めの喫茶店、ちょっとした軽食などが食べれます。展望が最高で、大阪城を見ながらおうどんをいただきました。まあまあのお味でした。
  • みぃさん
    市立堺病院 口コミ
    子供の頃から何度も受診したことのある市立堺病院ですが、最近では妊娠中の産婦人科、そして出産をこの病院でしました。
    産婦人科では、看護師さん、助産師さん、先生共にとても親切でにこやかだったので、いつも気持ち良く受診できました。
    また、出産した時も、みなさんすごく優しくて、親切で、丁寧な対応で嬉しかったです。
    初めての出産で不安もあったのですが、思いやりがあり、親身になって対応してくれる看護師さん、助産師さんが多かったので、こちらの病院で出産して本当に良かったと思いました。
  • mioさん
    橋本クリニックみみはなのど 口コミ
    外から見ていても患者さんの耐えるのを見たことのない、とても人気のある耳鼻科です。先生がとても腰が低く、子ども相手にも楽しい、元気でちょっと面白い方です。病気や症状の説明なども分かりやすい言葉でして下さり丁寧な先生だと思います。
    2度目の診察からは電話予約ができ、現在診療中の番号がアナウンスされ、自分の番号になる頃に来院し、待つことなく受診できるというシステムでとても便利で、病気を貰う心配も軽減されます。
    耳鼻系の病気は勿論、風邪でお世話になっている患者さんもとても多い病院です。
  • cotacotaさん
    北野病院 口コミ
    北野病院にお世話になったのは、1歳6カ月になる娘が自転車から転落し頭を打ったので救急で診てもらうことになりました。
    とても綺麗な病院で、夜の8時を回っておりましたがたくさんの患者さんがいて、人気のある病院なんだなと感じました。
    先生はとても若くいらっしゃったのですが、とても親切で納得がいくまで説明をしてくれてとても心強かったです。幸い娘も大丈夫でしょうとおっしゃっていただけたので安心致しました。
    北野病院には初めて行きましたが、もう少し近ければかかりつけ医になっていたと思います。
  • 要さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々顔のたるみがひどく年齢よりも上にみられるようになって手術を決心しました。やはりいざ手術となると緊張もするし怖さもありましたが先生、看護婦さん、受付さん皆さんがとても親切に接してくれて安心して受けれました。まだ腫れていますが変化楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大屋耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ