スマートフォン版はこちら

阿部耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿部耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「阿部耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0014
住所 大阪府大阪市東住吉区鷹合3-17-31
電話番号 06-6692-1669
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿部耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田医院 大阪府大阪市東住吉区駒川4-12-5
加藤耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東住吉区北田辺4-22-6 田辺ビル301
西本耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東住吉区東田辺2-1-2 フローラル東田辺1F
クロダ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東住吉区矢田2-9-14
おおしろ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東住吉区西今川2-14-12
枡谷耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市東住吉区湯里4-7-30 カーサファミーユ2F
和田耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川4-7-15
井上クリニック 大阪府大阪市東住吉区杭全5-8-15
大屋耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東住吉区針中野3-12-19


おすすめ病院の口コミ

  • mizunoさん
    いのはらクリニック 口コミ
    いのはらクリニックは駅から徒歩5分ほどの場所にありますのでとても通いやすいです。またクリニック内は非常に清潔な空間で、受付の対応も親しみがあります。待合室が広いのが特徴です。無駄な物が置いていない機能的な感じです。医師の対応は標準的な精神科医のそれでありますが、物腰が柔らかいので相談しやすいです。そして、このクリニックの最も良い点は、人が混在している場所に入口が無いことです。ビルの中なのですれ違う人もほとんどいませんので安心して行けます。
  • momoさん
    白井医院 口コミ
    子供が熱を出したときに見てもらいました。
    先生の診察は丁寧で優しい雰囲気なので気になることも聞きやすかったです。
    子供は夜、具合が悪くなることが多いので20時まで診察してくれるのも良いところです。患者さんはいつも多いですが事前に予約しておけば待つこともありません。
    アレルギー科でもあるのでアトピーのお子さんでも安心して見てもらえると思いますよ。
    待合室にキッズスペースがあり兄弟連れでもストレスなく待てます。
  • ハンサムマンさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法してから目力が出て、仕事の成績もアップ。
    先生と二重の幅や形、手術手順などについてじっくり話をすることもでき好印象でした。
    術後3日くらいは腫れましたが、その後は徐々に自然な感じになり、痛みも少なかったです。
    初めての整形でここまで納得のいく仕上がりになって本当にうれしく思っています。
  • 猫ムスメさん
    南谷クリニック 口コミ
    別の総合病院の診断で椎間板ヘルニアの手術が必要と言われ、迷っていたところ知人の紹介で南谷クリニックを受診しました。手術は必要ないと言われ、投薬とリハビリ、安静で手術することもなく今は日常生活をおくれています。時々は痛みますが、その時は南谷先生にお世話になっています。先生もリハビリスタッフも大変親切で感じ良いです。
  • トムのパパさんさん
    細川医院 口コミ
    まだ摂津市に住んでいた48年程前の高校1年の時に、夏休みが終わって2学期が始まって胃の調子が悪くなり細川医院で診察を受けた。月曜日か火曜日だったと思うが、土曜日に胃の内視鏡検査をすると言われた。当時はカメラも大きく検査が終了するまで不安と吐き気との戦いでつらかったことを今でも覚えている。検査の結果は軽い胃炎ということで今では珍しい粉薬をもらってしばらく服用した記憶がある。今でも胃の不調をかかえているが、胃の不調はこの頃に始まったようだ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿部耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ