スマートフォン版はこちら

田島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「田島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0042
住所 大阪府大阪市東住吉区西今川1-6-16
電話番号 06-6719-5502
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田島医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

とむとむ さん / 2012/01/12
ここの先生は優しいのですが、 看護士さんがとにかく怖いです。 大きな声で怒鳴るので、先生以外は 雰囲気がピリピリしています。 話を聞いてほしいときにも相談できないのは辛いので、私は他の病院を探そうと思います。年をとって穏やかに生きたいのに、調子が悪いときにはいたたまれないです。 先生は優しくて良いのに残念です。
 
 


 

田島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高岡内科 大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1-5-6
浅井内科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川5-13-9
西中クリニック 大阪府大阪市東住吉区公園南矢田4-19-29
矢野内科 大阪府大阪市東住吉区鷹合2-13-16
森沢クリニック 大阪府大阪市東住吉区湯里1-14-13
葛本医院 大阪府大阪市東住吉区北田辺4-11-21
澤田内科クリニック 大阪府大阪市東住吉区駒川2-2-16 パークサイド駒川101
杉本産婦人科 大阪府大阪市東住吉区桑津5-11-8
佐々木クリニック 大阪府大阪市東住吉区駒川5-9-12
あまみクリニック 大阪府大阪市東住吉区矢田7-6-10


おすすめ病院の口コミ

  • アイネさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻プロテーゼを入れていただきました。
    鼻筋が通り、高さも出たのでとても満足しています。
    ずっと迷っていましたが、思い切って手術をしたこと、リッツ美容外科を選んだこと、本当によかったと思っています。
  • cotacotaさん
    田坂クリニック 産婦人科・内科 口コミ
    田坂クリニックには、結婚式前に生理になりそうだったのでそれを遅らせる薬を頂きに受診しました。受付の方もとても感じのいい方で初めて行きましたがストレスなく受診出来ました。先生は男性で話せば話すほど色々教えてくれて楽しかったです。看護師さんも感じがよく、産婦人科と聞くと行きづらかったのですがココは、そんなに気兼ねなく通えるような病院だと感じました。豊中周辺の産婦人科は初めてでしたが、話しやすい先生なのでお勧めします。
  • chorori86さん
    ヒフ科クリニックいつみ 口コミ
    ヒフ科クリニックいつみに長男を連れて行きました。
    顔に赤いかぶれのようなものが、目のまわりから額に広がったからです。
    そのまえに、医院で診察してもらいステロイド系の塗り薬を出してもらっていたのですが
    治りが悪いので、クリニックいつみに伺ったのです。
    少し厳しい感じの女医さんですが、診察は的確なものでした。
    アレルギー性結膜炎から来ていると言われ、処方されたお薬で嘘のようにきれいに治りました。
    このお薬で、必ず治りますと力強くおっしゃった声は 心強かったです。
  • youさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    耳の形が変だったので治してもらいました。
    結構前の事故の影響で耳の形が変わってしまっていて、こちらに相談しにいった時の先生がとても優しくて、しっかりとこちらの話を聞いてくれたのがきっかけになりました。
    看護師さん達も優しい方ばかりで、院内も綺麗だったのでとても良い病院でした。
    耳の形も前もって説明してもらえてた通りにしてもらう事が出来たので満足しています。
  • kashiyoshiさん
    正木産婦人科 口コミ
    妊娠していることが4月にわかりまして、近くの産婦人科を探していたら評判が一番良かったので正木産婦人科さんを利用しています。
    先生は無口でおっとりしているおじいさん先生ですが、聞きたいことを質問したら丁寧に答えてくれます。
    助産師さん達は優しい人や面白い人がいてとても雰囲気が良いです。
    まだ産まれてないので、入院した際どうなるかわかりませんが、TV付、冷蔵庫付の個室有で、入院中の料理が美味しいみたいです♪
    母乳育児推進、自然分娩推進している所も気に入ってます。
    2人目妊娠の際も利用できたらと思ってます。
    おすすめの産婦人科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田島医院の口コミ詳細ページ上部へ