スマートフォン版はこちら

整形外科吉田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

整形外科吉田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「整形外科吉田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0021
住所 大阪府大阪市阿倍野区阪南町2-20-16
電話番号 06-6627-5511
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

整形外科吉田クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

まあちやん さん / 2013/04/11
非常に丁寧で、患者に分かりやすく親切に説明をしてくださるので。信頼がおけます。
 
 


 

整形外科吉田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かねこ整形外科 大阪府大阪市阿倍野区阪南町3-10-3 グレースコートシーダーバレーII-1F
整形外科・内科しょうもとクリニック 大阪府大阪市阿倍野区王子町3-6-8
中川医院 大阪府大阪市阿倍野区美章園1-10-16
西浦クリニック 大阪府大阪市阿倍野区長池町8-15
整形外科おかもとクリニック 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-15-10
帝塚山病院 大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1-12-11
相原第二病院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-12-10
きた整形外科 大阪府大阪市阿倍野区王子町3-12-11
西浦クリニック 大阪府大阪市阿倍野区長池町8-15
中野医院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野元町12-18


おすすめ病院の口コミ

  • keikoさん
    ちかまつクリニック 口コミ
    心療内科のクリニックに行ったのは、このクリニックが初めてでしたが、待合室等の雰囲気は落ち着いた感じで安心しました。最初に臨床心理士の方にお話を聞いて頂いてから、先生に診察してもらうというかたちでしたが、先生の診察が少し淡白な印象でした。確かに、私の心療内科についての知識がなく、カウンセリングのようなものをイメージしていたからそう感じてしまったのだと思うのですが、最後は薬を出しておきます、という感じで診察が終わり、少し消化不良な感じでした。
    ただ、心療内科としては、そういったスタイルが通常のようなので、それを考えると、先生は話しやすい方でしたし色々と相談しながら治療を進められるような気がします。
  • なっちゃんさん
    糸氏医院 口コミ
    こちらの産婦人科を受診させていただきました。
    個人的な悩みなどを色々と相談させていただきましたが、どの相談にも親身に答えてくださり、先生も明るくとても気さくな方だったので非常に満足のいく診察を受けることができました。
    治療法なども相談しながら一緒に考えて頂く事が出来ました。
    何より女性の先生ということが、安心で話もしやすかったので良かったです。
    少し遠いですが、これからは頑張ってこちらの病院に通いたいと思います。
  • tokiさん
    水都メディカルクリニック 口コミ
    風邪をひいた時に行かせて頂きました。まだできてから新しいので、建物の外観・内観ともにとても綺麗でした。阪神福島駅から徒歩5分くらいの「ほたるまち」の4階という好立地なところにあり、場所はとても分かりやすいと思います。平日の夜7時くらいに行きましたが、他の患者さんは3名くらいしかいなくて、ほとんど待ち時間はありませんでした。
    受付や医師、看護婦さんの対応も丁寧で好感がもてました。また体調が悪くなった時は利用したいと思います。
  • keyさん
    黒川医院 口コミ
    私が高槻にいた頃、赤ん坊のころからずっとお世話になっていた病院です。地元の小さな病院といった感じですが、その分先生や看護師さんには顔も名前も覚えて頂いていたので、とても安心できる病院でした(小さい頃からずっと通っていたので、孫のような感じでもあったせいですが)。
    お薬を病院ではなく薬局で受け取らなくてはならなくなりましたが、すぐ横に薬局があり、病院から先に薬局へ連絡してくれたりするので、薬局ではそれほど待つことなくお薬を頂けました。
  • AQUAさん
    中屋眼科 口コミ
    とても綺麗な病院で待合室も広く、コンタクトのアイシティと連結しておりコンタクトレンズを作成する際にもお世話になります。そのためか土日は非常に混み合っているので、平日に訪れることをオススメします。
    当然普通の眼科さんとしても治療してもらうことが可能で、丁寧に診察してくれます。処方箋も病院で出してくれるので全て病院内で治療が完結します。
    木曜は休診となっていますが、土日も診察を行なっているので平日に行きにくい場合にも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

整形外科吉田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ