スマートフォン版はこちら

松尾小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松尾小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「松尾小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0003
住所 大阪府大阪市城東区今福南4-15-22 レカミエ今福1F
電話番号 06-6939-3377
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松尾小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

にしじまファミリークリニック 大阪府大阪市城東区中央2-13-19 YKマンション1F
わかばこどもクリニック 大阪府大阪市城東区関目5-16-19-101
城東中央病院 大阪府大阪市城東区鴫野西5-13-47
桝屋クリニック 大阪府大阪市城東区成育1-7-7
若松医院 大阪府大阪市城東区成育5-8-15
福田クリニック 大阪府大阪市城東区関目1-3-11
野口医院 大阪府大阪市城東区関目3-13-1
吉田こどもクリニック 大阪府大阪市城東区今福西4-6-22 今福ハートビル2F
奥井内科クリニック 大阪府大阪市城東区東中浜2-7-5
奥田内科 大阪府大阪市城東区諏訪2-5-15


おすすめ病院の口コミ

  • みーちゃんさん
    浜中産婦人科 口コミ
    以前お世話になった浜中産婦人科さんは、週に2回、女医さんの診察があり、男性の先生が気になるという人でも安心して通うことができます。
    1階が診察室、2階が分娩などの入院部屋になっています。
    子宮がん検診や、乳がん検診も受け付けており、利用される女性の方も多いようです。
    昔からある病院なので2人目、3人目などのお子さんを出産される方も多く、親しみのある病院です。
    院長先生もとても優しい先生で、色々親身になって相談にも乗ってくれますよ。
  • イシイさん
    西本クリニック 口コミ
    いつ行っても適切な処置をしてくださいます。
    年始にお世話になった時も、混み合ってる時でも、忙しい時でも雑になることなく、丁寧適切な対応、処置をしてくださいます。
  • ふらーのさん
    恒進會病院 口コミ
    夜遅くに主人がお風呂場で倒れ、救急センターにお世話になりました。
    迅速に対応して頂いたおかげで、大事に至らずほっとしています。
    何より待っている間、不安だった時に看護師さんが声を掛けてくれたのが嬉しかったです。
  • あかねさん
    モト心療内科クリニック 口コミ
    不眠で悩んでいたので、こちらに行きました。薬の依存性などについてお聞きしたところ、全く心配ないと言っていただきました。また、薬以外の余計な話は一切なく素早い診察でしたので、診察後に用事があった私にはとてもうれしい対応でした。診察が終わって私が帰る時も、先生は目も合わさず挨拶をされていて、内気で恥ずかしがり屋な私には大変好感が持てる先生でした。 全体的に素早い診察で、多忙な人には是非ともお勧めしたいクリニックです。
  • るねさん
    フジタ病院 口コミ
    よく風邪をひいてしまうのでお世話になっています。先生も優しく、しっかり診てくださる方ばかりなので安心できます。状態もくわしく質問して下さるのでこちらも答えやすいです。色んな病気で診てもらっているので色んな薬を処方されましたが、合っているものを処方していただいているため効くのが早く楽になります。過去の病状を全て遡って見て診察して頂けるので今までの病気の説明もいちいちしなくて大丈夫なのでとても助かり、安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松尾小児科の口コミ詳細ページ上部へ