スマートフォン版はこちら

大西診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大西診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「大西診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0021
住所 大阪府大阪市城東区諏訪4-17-1
電話番号 06-6967-3811
診療科目 外科,小児科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大西診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

奥井内科クリニック 大阪府大阪市城東区東中浜2-7-5
東大阪病院 大阪府大阪市城東区中央1-7-22
北村医院 大阪府大阪市城東区古市3-11-23
上野外科 大阪府大阪市城東区古市2-3-25
谷医院 大阪府大阪市城東区今福西1-7-1
久保医院 大阪府大阪市城東区古市2-3-30
城東医院 大阪府大阪市城東区関目3-7-20
村口クリニック 大阪府大阪市城東区野江4-1-8 コスモテール城北1F
はやし小児科 大阪府大阪市城東区永田4-6-11 サンパーク1F
桝屋クリニック 大阪府大阪市城東区成育1-7-7


おすすめ病院の口コミ

  • ハットリ半蔵さん
    多賀整形クリニック 口コミ
    注射をしてもらっていっぺんに直った
  • たかまゆさん
    中野こども病院 口コミ
    夜中にこどもが嘔吐と下痢でお世話になりました。
    周りにコインパーキングがたくさん有るので、車を停める場所には困りませんでした。

    かなりこどもがぐったりしていたのを看護婦さんが気づいてくれて、診察の順番を優先してくださいました。
    このことから、患者の状態により診察の順番を融通してくれるのではないかと思います。

    かなり設備も整っているようで、夜中にもかかわらず、血液検査と尿検査と吐しゃ物と便の検査をしっかりとしてくれて、結果もすぐに伝えてくれました。

    その日に点滴をされたのですが、こまめに看護婦さんが様子を身に来てくれて、こどもの状態を細かくチェックしてくださいました。

    先生も看護婦さんも受付のスタッフさんも、物腰のやわらかい感じでした。
  • CCK0000039さん
    香山医院 口コミ
    香山医院は内科も外科もあるのでこどもも大人も通えて、予防接種もできるので(インフルエンザ)よく通っています。先生はあまりぺらぺらお話される方ではありませんが、どこがどうと説明は丁寧です。受付や看護士さんたちも、てきぱき仕事をこなしておられて、いつも感心します。こどもにもやさしくしてくれて、少し待ち時間が空いたりしたら、声をかけてくれたり、帰り際に、がんばったね、とシールをいただいたりして、子どももがんばれます。
  • ゆみ35さん
    西本クリニック 口コミ
    何かあるとちょっと掛かりに行ける身近なお医者さん。
    相談にも乗っていただけますし、尋ねたことにはハッキリと答えていただけるので信頼できます。
    今回はインフルエンザでお世話になりましたが、今後ともお願いします。
  • かぴー。さん
    高田内科クリニック 口コミ
    高田内科クリニックは、内科だけでなく、アレルギーも詳しい先生なので、喘息の患者さんには非常に良い病院だと思います。私も喘息を患っていますが、この高田内科クリニックの先生はよく話も聞いてくれるし、定期的に血液検査などもしてくれるし、信頼できます。また、病院内は非常に綺麗で、ウォーターサーバーも設置してあります。子供たちのために、小さいスペースではありますが、おもちゃや絵本などのコーナーもあります。アレルギーをお持ちの方は、風邪などになっても色々と発症しやすいと思うので、ぜひオススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大西診療所の口コミ詳細ページ上部へ