スマートフォン版はこちら

はやし小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はやし小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「はやし小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0022
住所 大阪府大阪市城東区永田4-6-11 サンパーク1F
電話番号 06-6965-7110
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はやし小児科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みつん さん / 2012/01/05
子供が風邪を引いたときに何度かこちらの林小児科さんで、お世話になりました。 聴診器で臓器の音の確認、のどと耳の奥まで毎回ちゃんとみてくれます。 他の小児科ですと、毎回耳を見てくれないので、1度中耳炎を見逃された事があるので、こちらの医院ですと安心です。 咳をしていたので、ホクレナリンテープと水薬を頂きました。 先生は、あまりむやみに抗生物質を使わず、身体のことを考えて薬を処方してくれているようです。 医院もキレイで、乳幼児や、感染系の病気のときの為の別室の診察室、キッズスペースもあり、配慮がされてあって良かったです。 看護師さんも受付の方も親切です。 予防接種は、早めに予約をするのがいいみたいです。 パーキングも100メートルほど離れた場所に提携駐車場がありますので、車でも行けます。
 
 


 

はやし小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

奥田内科 大阪府大阪市城東区諏訪2-5-15
みらいクリニック 大阪府大阪市城東区新喜多1-2-7 リバーカントリーガーデン京橋903
柳原医院 大阪府大阪市城東区東中浜3-4-1
上田医院 大阪府大阪市城東区今福東3-5-21
すみやクリニック 大阪府大阪市城東区放出西3-1-4
若松医院 大阪府大阪市城東区成育5-8-15
城東中央病院 大阪府大阪市城東区鴫野西5-13-47
セントラルクリニック岡本 大阪府大阪市城東区中央2-15-13 ニュー京阪マンション1F
佐藤医院 大阪府大阪市城東区森之宮2-9 森之宮第2団地9号棟101
すみれ病院 大阪府大阪市城東区古市1-20-85


おすすめ病院の口コミ

  • しょうじさん
    西本クリニック 口コミ
    先生の親切で感じの良い対応に安心しました。
    処置内容もわかるように説明してくれて、不安なく処置してもらいました。
  • さゆりさん
    東山産婦人科 口コミ
    婦人科を受診しました。
    知人からいいと聞いていたので!
    なかなか婦人科へは行きにくかったのですが、受診してみて安心できました。
    男の先生でしたがやさしく接してくれてよかったです!

    何かあれば我慢せずにすぐに受診できそうです。
    スタッフのみなさんはやさしくて、先生もやさしくてわかりやすく説明もしてくれて本当にありがとうございました!
  • クミッキー♪さん
    T-クリニック 口コミ
    ずっとアイプチしてたけど、毎日大変だったので埋没法をしました。
    2点留めで23000円程度ととっても良心的。
    社会人一年目の私にも整形することができました。
    二重の幅も先生とよく相談して決める事もできて満足してますし、スタッフの方にもよくして頂いて感謝しています。
  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは以前はお産もされていてとってもアットホームな病院でした。今は先生の体調により婦人科のみですが、落ち着いた優しい雰囲気は残ったままです。男の先生ですがとても穏やかで丁寧なので安心しておまかせできます。待ち時間はそんなになく、看護師さんたちも優しいので子供連れで行っても困ったことはありません。ちょっとした気になることも優しく親身になって相談にのってもらえるので気になる症状があれば早めに相談しに行ってほしいと思います。
  • 地元民さん
    名取病院 口コミ
    寒い時期や暑い時期になると入院させてくれます。ありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はやし小児科の口コミ詳細ページ上部へ