スマートフォン版はこちら

岩井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「岩井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0001
住所 大阪府大阪市城東区古市3-17-24
電話番号 06-6931-9740
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

榎並診療所 大阪府大阪市城東区野江3-10-24
本城内科医院 大阪府大阪市城東区鴫野西1-14-21
福田医院 大阪府大阪市城東区鴫野東2-12-12
出口診療所 大阪府大阪市城東区今福西3-1-16
としな内科・皮フ科クリニック 大阪府大阪市城東区古市1-7-5 カサデラエスペランサ101号
城東中央病院 大阪府大阪市城東区鴫野西5-13-47
福井内科消化器科 大阪府大阪市城東区今福西5-2-27 エルピーザ1F
上田医院 大阪府大阪市城東区今福東3-5-21
伊東内科クリニック 大阪府大阪市城東区野江4-10-22
柳原医院 大阪府大阪市城東区東中浜3-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • げんたさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻筋が部分的に横に出っ張っているのが気になっていて鼻骨削りをしてもらいました。削られている間はのこぎりで何かされているみたいなゴリゴリされる感じはあったけど、麻酔が効いていて痛くはなかったです。けっこう腫れて最初はびっくりしたけどだんだん引いてくるのでそんなに心配にはならなかったです。今は出っ張りもほとんど気にならない状態になって写真を見る時の苦痛がなくなったのでやって良かったです。
  • オンダニャ?さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻が低い私は自分に自信が持てずに引きこもりがち。
    でもこのままではいけないと気づいて思い切って整形することに。
    まず最初の整形はずっといになっていた鼻の整形でした。
    ヒアル注入とかも考えたけれど、痛い思いはできるだけしたくないので、先生とも相談して長く効果を得られるプロテーゼ隆鼻術にしました。
    想像していた手術とは違い、短時間で終了しちょっとびっくり。
    ギプスが取れた後の自分の顔を見てすっごくうれしかったです。
    鼻の形ってやっぱり重要ですね。
    今度は、目の整形にもチャレンジしたいと思っています。
    新しい自分へと生まれ変わります!
  • せしるさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    子どもの頃からあった顔のホクロが年々大きくなって最近はふくらみ始めたので、怖くなって相談に行きました。昔からあるものは根が深いから手術で一気に取った方がいいと勧められ、怖かったけど早くなくしたかったので思い切って手術にしました。やってみると、最初の麻酔が痛いぐらいであっという間に終わったので全然楽でした。術後1ヶ月経ってまだ傷は少し赤いけどホクロの時より全然目立たないので良かったです。
  • kappa76さん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    大阪医療センターはすべて電子化されており、受付等がかなりスムーズです。
    プライバシーに配慮されており、受付後は番号が振り分けられ個人名を呼ばれることは、本人確認の時以外ほぼありません。
    私は歯科を受診していますが患者数が多い為か医師をはじめ事務スタッフに至るまで、説明も丁寧で分かりやすいです。
    常に忙しそうな感は否めませんが、応対は親切で治療内容にも安心感が持て信頼感は高いです。
    電子カルテを採用しているためか、検査・会計・薬の処方等、待たされた感は殆んど無く気持ちよく受診できます。
    椅子が多く配置されている上、喫茶店もあるので寛いだ環境で診察を受ける事が出来る病院です。
  • さとぽんさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療してますが、十分な効果が得られて満足してます。
    お金かける分きちんと効果がでないとがっかりだけど、私は、十分なほど効果を実感できているので大満足です。
    ボトックス注射での治療は簡単だし、麻酔もあるので痛みもなく短時間で終了しました。
    3万円程度の治療なので、これ方も定期的に治療していく予定です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩井医院の口コミ詳細ページ上部へ