スマートフォン版はこちら

速水皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

速水皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「速水皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0013
住所 大阪府大阪市東成区大今里南1-12-13 かしの木ビル2F
電話番号 06-6971-8817
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

速水皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

中村医院 大阪府大阪市東成区大今里南3-3-3
東成病院 大阪府大阪市東成区大今里西2-7-17
廣田クリニック 大阪府大阪市東成区中道2-8-13
松原診療所 大阪府大阪市東成区大今里3-1-13
いなみや皮フ科クリニック 大阪府大阪市東成区大今里西1-26-5 ロハスプラザ今里205
ハミングベル中道診療所 大阪府大阪市東成区中道2-7-1
大庭医院 大阪府大阪市東成区玉津2-14-29
ふじい皮ふ科 大阪府大阪市東成区東小橋1-9-19 JR玉造駅NKビル4F
公道会病院 大阪府大阪市東成区大今里南5-5-23
いまざと診療所 大阪府大阪市東成区大今里1-23-12


おすすめ病院の口コミ

  • 体調不良の母さん
    田中耳鼻咽喉科 口コミ
    子ども多くて、非常に騒がしい医院です。
    こどもが走る、おもちゃスペース(これもびっくり、車のディーラーみたい)が有ってこどもがおもちゃを投げる高音!
    ドクターは非常に丁寧で良いのですが、待合室が最悪です。
    病院というより、劣悪な保育所です。医院の職員も見て見ぬ振りです。ドクターには聞こえていないようです。私は、いつも喉ですが、耳の悪い人には辛いところでは無いでしょうか?
  • あいかさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ずっと耳たぶのピアスを開けたかったんですが、自分でする勇気もなくそのあとのケアもわからなかったので、ネットで調べてここでしてもらいました。
    前から持っていたピアッサーを持ち込みでしてもらいました。
    病院でしてもらえるので、安心してできました。消毒の仕方も教えてもらえたので、良かったです。
  • サムさん
    T-クリニック 口コミ
    コンプレックスだった鼻にプロテーゼ入れてきました。
    プロテーゼ隆鼻術は本格的な整形ではありますが、以外にも手術時間は30分程度。
    術後は3日間程度の固定が必要でしたが、腫れも少ないので負担も少なかったように思います。
    料金は36万円程度かかりましたが、お金をかけただけあって仕上がりにも満足しています。
  • スーさん
    大阪市立弘済院附属病院 口コミ
    仕事で、何度か行きましたが、内科と放射線科は最悪だと思います。他の病院なら、ありえません。昨日(4/16)のことですが、特に50代くらいのレントゲン技師には上から目線で、私の言ってることわかりませんか?と馬鹿にするような発言されました。病院でこんなこと言われたことないので、思わず唖然としていると早く出るように急かされて。
    お役所仕事だからこんなんなんでしょうか??
    個人的には絶対いきたくないですね。
    他の病院じゃあり得ない態度がばかりで、大阪市にも苦情言おうかとも考えています。
  • たけしさん
    T-クリニック 口コミ
    私は、ずっと鼻が低いことが悩みでした。
    でもここでプチ鼻尖をしてから、少し鼻が高くなり、大満足です。
    周りにはプチ整形なので周りにも気づかれることなく、自分だけがわかる変化を鏡で見るのがとても楽しいです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

速水皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ