スマートフォン版はこちら

ハミングベル中道診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハミングベル中道診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「ハミングベル中道診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0025
住所 大阪府大阪市東成区中道2-7-1
電話番号 06-6971-9788
診療科目 内科精神科,外科,皮膚科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ハミングベル中道診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

藤川クリニック 大阪府大阪市東成区東中本1-14-6 朝日プラザ緑橋2-101
橋口医院 大阪府大阪市東成区大今里西1-2-10
岩木病院 大阪府大阪市東成区中道3-15-21
松原診療所 大阪府大阪市東成区大今里3-1-13
萩原医院 大阪府大阪市東成区大今里南1-7-13
東成病院 大阪府大阪市東成区大今里西2-7-17
松原診療所 大阪府大阪市東成区大今里3-1-13
中村医院 大阪府大阪市東成区大今里南3-3-3
澤見内科 大阪府大阪市東成区深江北2-2-3
まえだクリニック 大阪府大阪市東成区大今里4-26-11


おすすめ病院の口コミ

  • アイネさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻プロテーゼを入れていただきました。
    鼻筋が通り、高さも出たのでとても満足しています。
    ずっと迷っていましたが、思い切って手術をしたこと、リッツ美容外科を選んだこと、本当によかったと思っています。
  • ひろこさん
    大海クリニック 口コミ
    信じられないくらいゆっくり話を聞いてくれました。気持ちが楽になり、軽いお薬で、その晩から寝れるようになりました。3分診療で不満なかたは、ぜひ行ってみてください。
  • みつんさん
    岡本医院 口コミ
    以前、子供が風邪で2回ほど、こちらの岡本医院さんに、お世話になりました。

    義理の母が、ここの医院は良いよ!!と勧めて下さったので伺いました。

    1度目は吐き気、嘔吐、下痢で、2度目は鼻水と咳でいきました。

    1度目のときは、大き目の注射を3つ打ってもらい、吐き気止めの座薬などをもらって帰りました。

    注射をされている時の子供の泣いている様子を見ていると、気の毒になりましたが、2日で、ほぼ完治しました。

    2度目は、風邪で、その時も注射を3本しました。注射で治す方針のようで、完治するまで3回行きましたが、3回とも注射しました。

    抗生物質と咳止めを貰い、10日ほどで完治しました。

    先生は親切で、地元の人に信用されている医院のようでした。ありがとうございました。
  • ルナラビさん
    山田医院 口コミ
    先生がとても優しく患者の話をよく聞いてくれます。また、大きな病院への紹介も特定の病院ではなく、患者の希望を聞きながら紹介をしてくださりとても信頼できると思います。診療所は患者さんが多くいつも混んでいますが、ネット予約が可能なので予約の上受診されることをお勧めします。
  • イシイさん
    西本クリニック 口コミ
    いつ行っても適切な処置をしてくださいます。
    年始にお世話になった時も、混み合ってる時でも、忙しい時でも雑になることなく、丁寧適切な対応、処置をしてくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハミングベル中道診療所の口コミ詳細ページ上部へ