スマートフォン版はこちら

みずほクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みずほクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「みずほクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0013
住所 大阪府大阪市東淀川区豊里4-6-14 第10高光1F
電話番号 06-6321-4970
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みずほクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

勝久医院 大阪府大阪市東淀川区淡路4-1-28
中城クリニック 大阪府大阪市東淀川区西淡路4-25-70
胃腸科・内科植原医院 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-9-11
成仁会病院 大阪府大阪市東淀川区豊里7-19-27
中井医院 大阪府大阪市東淀川区東中島2-20-7 シュウライフ新大阪1F
赤井クリニック 大阪府大阪市東淀川区菅原7-10-7 クレールスガワラ1F
前田整形外科 大阪府大阪市東淀川区井高野2-5-8
やまもと整形外科 大阪府大阪市東淀川区豊里7-10-17 シルバーシャトー1F
げん外科内科 大阪府大阪市東淀川区大桐2-20-10
うえのクリニック 大阪府大阪市東淀川区大桐1-7-16


おすすめ病院の口コミ

  • taiさん
    市立枚方市民病院 口コミ
    私は今、枚方から引越し身なのですが、ここの病院は今、居る茨木の病院よりも、機器が揃っていて、お医者さんも優しい方で良かったです。
    感謝しないといけないぐらいお世話になりました。
    また、私は時間があればまた枚方に引越し昔の仲間などに会えたらいいなぁと思っています。
    枚方は治安もいいので関係はありませんが土地としても良いです。
    なので私はこの病院を医者の対応の良さ、土地の治安、機器の揃いぐわいなど、どの点をとっても星5つ以上だと思います
  • mokoさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしたことで、毎日のアイプチにさよならすることができました。
    アイプチで二重にしていた時は、日によって二重の幅が違っていたり、海や温泉では取れてしまうなど恥かしい思いをいっぱいしてきました。
    でも、埋没法で二重にしてからはいつでもキレイな二重だから毎日楽しいです。
    術後はちょっと腫れたけど、それほど気にならなかったです。
    もっと早く二重にすればよかったと思っています。
  • haruさん
    永田医院 口コミ
    とっても感じのいい先生で安心しました。
    処方されたお薬もとてもよかったみたいで
    すぐに完治しました。これからもお世話になりたい病院です。
  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは以前は産婦人科をされていたのですが、先生の年齢により現在は婦人科のみです。
    以前、産科されてただけあって落ち着いた雰囲気と穏やかな感じがします。
    先生もちょっとしたことでもよく聞いてくださり、相談にのってくれます。
    妊娠中の血液検査や産後の生理不順、妊娠中の風邪などで通院しましたが、看護婦さんや受付の女性も丁寧に優しく受け答えしてくださるのでとても安心できます。
    妊婦健診では今人気の3Dエコーで赤ちゃんの顔を見せてくれるそうです(友人談)。
  • shararaさん
    福田病院 口コミ
    主に内科、小児科をされている病院です。
    この病院は他の病院と違い3部制になっていて、午後診が14時?16時という時間になっています。幼稚園や小学生の子供がいる時は通院しやすい時間で助かります。
    また、夜診が18時?20時までなので、中高生や仕事帰りでも診察してもらいやすいと思います。
    診察も丁寧に説明していただけますし、いろいろな可能性を考えて注意することなどもきちんと教えていただけるので、わかりやすく安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みずほクリニックの口コミ詳細ページ上部へ