スマートフォン版はこちら

前田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「前田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0001
住所 大阪府大阪市東淀川区井高野2-5-8
電話番号 06-6829-2468
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

東永内科リウマチ科 大阪府大阪市東淀川区豊新5-6-19
うえのクリニック 大阪府大阪市東淀川区大桐1-7-16
赤井クリニック 大阪府大阪市東淀川区菅原7-10-7 クレールスガワラ1F
浜田整形外科 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-12-12 至誠ビル105
川内医院 大阪府大阪市東淀川区豊里2-13-15
中井医院 大阪府大阪市東淀川区東中島2-20-7 シュウライフ新大阪1F
共同内科外科クリニック 大阪府大阪市東淀川区大道南3-2-13
牛尾整形外科 大阪府大阪市東淀川区小松1-4-6 上新庄ビル1F
川内医院 大阪府大阪市東淀川区豊里2-13-15
吉田クリニック 大阪府大阪市東淀川区下新庄1-11-8 シティーガーデン下新庄101


おすすめ病院の口コミ

  • AQUAさん
    大間知クリニック 口コミ
    大間知クリニックは、肛門科、外科、内科、消化器科、麻酔科、皮膚科、アレルギー科を取り扱う総合外科病院といった感じです。
    非常に綺麗な内装で、清潔感を感じさせてくれます。待合室は10人以上座ることができる縦長の構造です。
    皮膚科にお世話になった際、とても早い診察でしたので最初は多少不安にもなりましたが、処方して頂いた薬が非常に効き早くて的確な診断をしているのだと評価を改めました。
    土曜日の午前中はとても混んでいるので、可能であれば平日に行くのが待ち時間も掛からずベストだと思います。
  • 吉田さん
    おがわクリニック 口コミ
    咳が続いて悩んでいて、近所の人に呼吸器内科で良いと聞き行って来ました。
    呼吸器内科なので咳はもちろんの事、色々設備が整っているのでその他の事も観てくれますので安心出来ました。
    初めてエコーもしてもらい、優しくて綺麗な女性の方で悩みも聞いてもらえました。
  • 加藤さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目のたるみが気になり上眼瞼切開の手術をしましたが腫れが少なく内出血が出ると聞いていましたがそこまで腫れず理想通りになれたのですごく満足してます。ありがとうございました。
  • トムのパパさんさん
    国里整形外科 口コミ
    もう30年近く前のことであるが、大学時代に書籍の倉庫で夏休みにアルバイトをしていた時、ゴム草履を履いて階段を駆け上っている途中で階段の角に足の親指の裏をぶつけて怪我をしたので国里整形外科に駆け込んで治療してもらったことがある。親指の裏が切れて出血したのであるが、傷口を消毒して薬を付けて包帯を巻いてもらった。自宅からは近い距離ではないので、通院したのはこの1回限りである。昔は小さな病院であったが、今はかなり大きな病院になっている。
  • 竜夫さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻の整形しました。
    とはいえプチ整形なんですが、僕がしたプチクイック鼻尖は本当に素晴らしい!!
    ダウンタイムがほとんどないので、違和感もなく鼻先を整えることができました。
    手術前には僕が緊張していることに気づいてメンタル面のサポートをしてくれたのは嬉しかったですね。
    別の部分を整形するときもまた利用したいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田整形外科の口コミ詳細ページ上部へ