スマートフォン版はこちら

笹尾医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

笹尾医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「笹尾医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0015
住所 大阪府大阪市港区池島1-2-14
電話番号 06-6571-0259
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

笹尾医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たかせクリニック 大阪府大阪市港区波除3-9-14 ホッホM1F
整形外科くにしげクリニック 大阪府大阪市港区夕凪2-16-9 ポートビル1F
大和診療所 大阪府大阪市港区磯路2-1-11
JCHO大阪みなと中央病院 大阪府大阪市港区築港1-8-30
西診療所 大阪府大阪市港区弁天1-2-2-600
金谷内科医院 大阪府大阪市港区八幡屋2-15-21 八幡屋ハイツ1F
内藤医院 大阪府大阪市港区市岡1-1-25
島崎診療所 大阪府大阪市港区南市岡2-10-17 松栄ビル2F
歓義堂小林医院 大阪府大阪市港区田中2-1-6
澤田内科クリニック 大阪府大阪市港区弁天1-2-2-600 オーク200-6F


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    大塚医院 口コミ
    娘のかかりつけの小児科として利用しています。
    年配の先生ですが、子供のことをとても親身になって考えてくれる先生なので、とても安心してまかせることができます。また、質問をしてもとても丁寧に答えてくれるのですごく好感がもてます。
    冬に肌が乾燥してかゆくてかきむしる状態が続いたので、ステロイドのお薬を処方されたのですが、きちんと丁寧に説明をしてくれて、経過もしっかりと確認しながら治療をしてくれるので、とても安心ができました。
  • みつんさん
    水岡医院 口コミ
    以前子供が風邪を引いたので、水岡医院さんでお世話になりました。
    医院はキレイで清潔感があり、ちょっとしたキッズスペースもあります。

    先生は、愛想が良く診察してくださり、胸の音も異常はなく、風邪ということで抗生物質を処方してくださいました。

    数日で風邪も治り良かったです。

    何度か予防接種でもお伺いしたことがありますが、子供が号泣すると、なだめてくれて、シールをくれ、子供は喜んでいました。

    待ち時間もそんなに長くないですし、裏と表に2台ずつ駐車場もあるので便利です。
  • おひげさん
    西本クリニック 口コミ
    説明が丁寧。わかりやすくて質問もしやすいです。診察も早くて丁寧に診てくれるので安心できますね。
  • たかおさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸く、低いのがコンプレックスでした。大人になれば高くなると思っていましたが、それほど高くなる事もなく整形を決心しました。
    鼻の整形は、プロテーゼ隆鼻術を行い、鼻筋も通って希望に近い鼻となりました。
    プロテーゼはずれてしまわないかと不安でしたが、ズレ防止の固定もしてもらえたので安心でした。
    相談しやすい雰囲気でもあり、自分の希望も伝える事も出来ました。
  • 要さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々顔のたるみがひどく年齢よりも上にみられるようになって手術を決心しました。やはりいざ手術となると緊張もするし怖さもありましたが先生、看護婦さん、受付さん皆さんがとても親切に接してくれて安心して受けれました。まだ腫れていますが変化楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

笹尾医院の口コミ詳細ページ上部へ