スマートフォン版はこちら

小牧産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小牧産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
亀岡市の病院、「小牧産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 621-0022
住所 京都府亀岡市曽我部町南条屋敷3-3
電話番号 0771-22-1054
診療科目 産婦人科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小牧産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

浅田医院 京都府亀岡市荒塚町鍛治ケ嶋18-6
宮前診療所神前分院 京都府亀岡市宮前町神前上段川46 生涯学習神前ふれあいセンター内
亀岡市立病院 京都府亀岡市篠町篠野田1-1
植木タカメディカルクリニック 京都府亀岡市篠町浄法寺中村39-1
さとう医院 京都府亀岡市千代川町高野林西ノ畑27
飯野小児科内科医院 京都府亀岡市南つつじケ丘大葉台2-44-1
ムツミ病院 京都府亀岡市下矢田町君塚8
亀岡市立病院 京都府亀岡市篠町篠野田1-1
山川医院 京都府亀岡市北古世町1-21-11
中川医院 京都府亀岡市馬路町万年52


おすすめ病院の口コミ

  • きょーたんさん
    安渕眼科医院 口コミ
    安渕眼科医院といえば、レーシックが有名で、遠くからも沢山治療に来られる、評判の良い眼科でしたので、私はレーシック希望ではありませんが、他の治療の為、安渕眼科医院へ行きました。
    サバサバとした女性の先生で、わかりやすく、はっきりと話して下さいます。
    病院となると、つい緊張して、聞きたい事が聞けずに終わってしまいがちな私でも大丈夫なように、こちらの緊張している空気を読んで、和やかな雰囲気を作って下さいました。
    そんな所も、とても好感を持てましたし、信頼できると感じました。
    受診してみて、人気な訳がわかった気がします。
    目の状態は、処方された目薬で、すぐに良くなり、2回の通院で終わりました。
    私が今までに行った眼科で、一番良かったです。
  • hituさん
    宇治病院 口コミ
    宇治病院に乳がん検診にとても良い先生がいらっしゃるという話を職場の人から聞き受診しました。職場の女性の大半がここで乳がん検診を受けています。
    マンモグラフィーとエコー、触診と総合的に見てくださります。
    私は以前別の病院で乳がん検診を受けたときには、エコーだけだったのですが、再検査となりマンモグラフィーを受けて問題なしでした。
    再検査となるともう一度病院に行かなくてはいけなく、二度手間です。
    宇治病院でしっかり見てもらい、安心できます。
  • マロンさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    こちらに通う前に通院していたところが先生が診察中にいびきをかいて寝るひどいところでしたので、藁にすがる思いで半年後の予約しました
    初対面からきさくな先生で、初回の診察では今後の短期目標と長期目標の2つの明確な方針を立てていただきました
    予約が大変でしたがとても満足しています
    まわりにも元気になってきたねと言われました
  • 北区のババちゃんさん
    にしい内科医院 口コミ
    診断が的確で安心です。 先生がとても優しく、小児科もしているみたい。 その上、ステンドグラスがとても綺麗です。
  • asukaさん
    西陣病院 口コミ
    原因不明の眩暈で西陣病院に行きましたが、時間外であるにも関わらず丁寧に診て下さいました。また、再診の場合病院専用カード(初診時作成)を入口の機械に通すと希望科が表示され、医師名が表示されます。医師名の下に現在の診察待ち人数が表示されるので目安になります。診察待ちの間、人間観察ではないですが待合室を眺めているところ、病院にありがちな重苦しい感じはなく、患者さんと先生、看護師の方々が和やかに話をされている風景を沢山目にしました。2回診て貰いましたが説明が細かく、こちらが質問しやすい雰囲気の先生が多いので安心して行けると思います。地元でも評判が良いとのことです。
    病棟は道路を挟んで東西にありますが、地下通路で移動できるので、地上を歩くことも車等の危険も回避できるのでお年寄りでも安心して移動できます。救急指定病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小牧産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ