スマートフォン版はこちら

瀬尾医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瀬尾医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
亀岡市の病院、「瀬尾医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 621-0824
住所 京都府亀岡市篠町見晴1-8-3
電話番号 0771-22-0802
診療科目 精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瀬尾医院 の近隣にある病院のご紹介です。

亀岡市立病院 京都府亀岡市篠町篠野田1-1
平田クリニック 京都府亀岡市追分町馬場通21-17 浅田ビル1F
佐藤医院 京都府亀岡市吉川町吉田段ノ坪23
亀岡病院 京都府亀岡市古世町3-21-1
ヨネハラ消化器科内科医院 京都府亀岡市三宅町107
金子産婦人科医院 京都府亀岡市追分町大堀19-6
もんじ循環器科内科診療所 京都府亀岡市千代川町小林前田27-2
山川医院 京都府亀岡市北古世町1-21-11
飯野小児科内科医院 京都府亀岡市南つつじケ丘大葉台2-44-1
重症心身障害児施設 花ノ木医療福祉センター 京都府亀岡市大井町小金岐北浦37-1


おすすめ病院の口コミ

  • sakuradaranさん
    水田乳腺クリニック 口コミ
    京都府立医大の乳腺外科で主に抗癌剤治療を手がけておられた先生です。おっとりとした穏やかななんでも話しやすい先生です。
    大学病院ではいつもこなしきれない膨大な仕事量があり、肝心の患者さんとゆっくり向き合っ
    ている時間が少ないということで自身でクリニックを開院されました。
    城陽市という場所を選んだのは、この地域にまだまだ乳腺外科の専門医が少ないため少しでも地域の方の乳がんの早期発見治療のお役に立ちたいという思いからとお聞きしております。
    場所は、近鉄寺田駅降りて徒歩1分。本当に駅前に立地しています。
    近鉄京都駅から30分弱で行けます。
    病院の雰囲気も優しく、受付の看護師さんたちもとても優しく嫌な病気をイメージすることからは程遠く、心おだやかに診てもらうことできます。
    大学病院のときと違い、先生もゆっくりと患者さんと10分15分、ときには病気と関係のない世間話で盛り上がったり(それほどゆっくりと患者さんと向き合って話を聞いてくださいます)とても感じの良い先生です。
    診察も丁寧に診てくださるので、不安があっても納得して理解して話を受け入れることできます。
    乳房のことで少しでも不安のある方、本当に怖がらずに受診なさってみてください。
    水田乳腺クリニックの自動扉を開けた瞬間に、その不安を優しくつつみこんでくれるような看護師さんの笑顔が迎えてくださいます。
    患者さんもそうやたら多くないので、本当に自分だけのために向き合って診察してくださると確信できます。
  • leimy.さん
    山本整形外科医院 口コミ
    山本整形外科医院は、右京郵便局の近くにあります。最寄り駅は阪急西京極駅、徒歩15分ほどです。
    病院はアットホームな雰囲気で受付のかたの感じがよく、ベテランの先生も気さくなので気に入っている病院の一つです。
    先日足の爪がはがれそうになり、あわてて診察してもらったのですが、その時も看護士さんが丁寧に対応して下さって嬉しく思いました。
    引っ越して来てから新しい病院に行くのは不安でしたが、今では安心できる病院です。
  • みにかさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩で出産したいと前々から思っていたので、無痛分娩ができるこちらの病院での出産を決めました。
    カウンセリングで、無痛分娩について詳しく教えてくれたので、安心して挑むことができました。

    痛みもなく、産後もすぐに動けたので、本当に無痛にしてよかったなと思いました。
    知識豊富なベテランの先生がわかるまでしっかりと教えてくださり、中部さんで出産して良かったと思っています。
  • mikacoさん
    近藤産婦人科医院 口コミ
    子ども2人を妊娠中に通院しました。
    出産は里帰りなのでしていません。
    ホテルのロビーのような受付でとてもキレイです。
    今はどこも産婦人科は混んでいますが、近藤さんはとくに
    患者さんが多いです。
    でもケータイから予約が出来るので、平日の午前中早めなら
    比較的待たずに受診できました。
    現在も毎年子宮ガン検診は近藤産婦人科医院で受けています。
    先生は優しい口調で話しやすいです。
    エコーは先生の前に看護婦さんもしてくれて、
    その時に赤ちゃんの顔などよく見せてくれます。
    先生は赤ちゃんが順調か、問題ないかを見るだけなので、
    看護婦さんがたくさん赤ちゃんをエコーで見せてくれるのが
    大満足のポイントです。
  • アッキーさん
    京都予防医学センター附属診療所 口コミ
    京都予防医学センター付属診療所 私は胃が弱いのですが一度あまりにも調子の悪い時に行きました。後日とても恐れていた胃カメラをすることになったのですが、優しくて丁寧な女性の先生でとても胃カメラが上手だと聞いていたので安心でした。結果、サポートされてる看護師さんも緊張をときほぐしてくださるベテランの方ばかりです。えずくことなく痛くもなく全然苦痛ではありませんでした。皆さん胃カメラが嫌で鼻からの胃カメラを選ばれたりされるようですが、ここの女性の先生は口からでも全然平気です。とても上手なので胃カメラが苦手な方は一度行ってみてもいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瀬尾医院の口コミ詳細ページ上部へ